仮面ライダー電王の紹介、出演者情報、動画、グッズなどいろいろ紹介しています。
キバの番組の最後に電王がぷちコーナーで復帰してますね(・∀・)
久しぶりにモモ達が見れて感動ですww

キバも最初はイマイチだなぁって思ってたけど最近は続きが気になってしょうがないですw
渡の正体が名護さん達にバレる瞬間がいつ来るのかと毎週ドキドキしとります(o′ω`o)

てか放置しすぎて外国からの怪しいコメントが数百件も書き込まれてたので一括削除して
スッキリさせました(`・ω・´)
スポンサーサイト
 
 
コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰してます><
私も モモちゃんみて感動してたんです!
キバもチェックはしてますが・・・
やはり相変わらず電王を愛して止まなく。
もうこれを超える程はまれるヒーローは現れないのかな
2008/07/30(水) 09:07 | URL | 39 #-[ 編集]
れすれす
39様>>
おひさしぶりです!
キバもそれなりに面白いといってもやっぱり電王は別格ですよねぇ(´・ω・`)
2008/07/30(水) 21:02 | URL | 管理人@TOYO #7SMSw2C6[ 編集]
お久しぶりです!
久しぶりのモモ達には、本当感動ですよね!!
最終巻のDVDを観て、やっぱり電王最高だなぁと改めて感じていました。
キバも最近は先が気になる感じになってきましたよね。
でも、電王が一番だなぁ( *´艸`)
2008/08/02(土) 12:30 | URL | 桜華 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
