仮面ライダー電王の紹介、出演者情報、動画、グッズなどいろいろ紹介しています。
第4話見ました!
モモタロス抜きで戦おうとする良太郎ちょっとかっこ良かったですね、弱すぎだけどw
ハナが「無理だよ!モモタロス呼んで!」って言っても戦い続けるとこはガチかっこよかった(`・ω・´)

0218-1
わぁかった!もう二度と泥棒の味方したり、金の要求とかしねぇ!
だから俺を呼べぇ!良太郎!!


0218-2 ごめんなさいは?

0218-3 えぇ?

0218-4 ごめんなさいは?

0218-5 ・・・・ごぉめんなさあああい!

これかなりツボったww
弱いように見えてモモタロスにはめっちゃ強い良太郎www
この二人の関係最高www

まだかまだかって待たせておいて・・・

0218-6

『俺!ようやく参上!』

ほんとだよww 待ってたよwwww
こんなに毎回スッキリさせてくれる仮面ライダーひさしぶりだよww

俺の必殺技パート2´(ダッシュ)!!とか言っちゃうおちゃめなモモタロスもかわいかったですねw

そして今日最大の男性陣の見所!
0218-7 は~い ざ~んねん!
※これだけクリックした時の画像が大きいのには特に意味はありません

(*´エ`*)ポッ

次週予告ではウラタロス良太郎が出てましたね。
モモタロスとウラタロスのミニコントが繰り広げられそうで楽しみですw
とにもかくにも今週も関さん最高でしたwww
もうほんと来週の放送が楽しみです><


Double Action Wing Form発売!
Double-Action Wing form

仮面ライダー電王 ファイナルステージ&番組キャストトークショーDVD発売!
仮面ライダー電王 ファイナルステージ&番組キャストトークショー

■ 初回封入特典があるのでこちらのご予約もお早めに(`・ω・´)
【DVD】仮面ライダー電王 VOL.5  VOL.6  VOL.7 VOL.8  VOL.9

 
 
コメント
この記事へのコメント
今はまだまだ弱い良太郎だけど
プラットフォーム状態でも
戦えるぐらい強くなるんでしょうかね(^^;
モモタロスとかに鍛えてもらうとか?

いよいよ来週はウラタロス登場ですね!
車内もどんどん賑やかになりますね。

*またあの懐中時計を持った謎の男が
登場してましたけども謎ですね・・・
2007/02/18(日) 13:14 | URL | 92 #H6RSI4P.[ 編集]
92様>>
一回くらいはプラットフォームのままイマジンと戦って勝つ話とかはありそうですねw

ウラタロス楽しみですね!
モモタロスとどんな絡み方するのか楽しみですねぇ

謎の男が次のライダーっていう可能性もありそうで楽しみですね^^
2007/02/18(日) 16:41 | URL | 管理人 #7SMSw2C6[ 編集]
マジ
色付きの文字
ごめんなさ~い!!
は、最強にうけましたねe-265
次回は、ウラタロスがでますねe-420
楽しみだ~e-416
2007/09/19(水) 18:18 | URL | こゆり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
