仮面ライダー電王の紹介、出演者情報、動画、グッズなどいろいろ紹介しています。
野上良太郎(佐藤健)   http://www.amuse-models.com/age12_up/satoh_takeru.html
モモタロス(声:関俊彦)  http://www.81produce.co.jp/man/sekitosihiko.html
ウラタロス(声:遊佐浩二)
キンタロス(声:てらそままさき) http://www.mausu.net/talent/tpdb_view.cgi?UID=111
ハナ(白鳥百合子)     http://www.ateam-japan.com/profile/15.html
ナオミ(秋山莉奈)    http://www.kirinpro.co.jp/cgi/list/ladies.cgi?id=1070&mode=show
オーナー(石丸謙二郎)  http://www.ishi-ken.jp/
野上愛理(松本若菜)   http://www.walker21.co.jp/matsumoto/index.htm
尾崎正義(永田彬)     http://mycasty.jp/rungun_nagata/
三浦イッセー(上野亮)  http://www.tv-asahi.co.jp/den-o/cast

ナオミ役の秋山莉奈さんかわいいですね。
この人仮面ライダー龍騎の映画にも出てたんですね、アギトにも出ていたみたいですがアギトは残念ながら見ていませんでした(´・ω・`)

でも何といってもやっぱりモモタロスの声をやっている関俊彦さんが最高です!!!!11
CMの予告でも聞いてましたが、1話で「俺、参上!」のセリフを聞いた時は背筋がゾクッとしましたww
かなり有名な声優さんなので声は聞き覚えのある人が大多数かと思いますが、
詳しく知りたい方は
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%96%A2%E4%BF%8A%E5%BD%A6
ここで詳しくわかりますお( ^ω^)

声にハマったって方は関さんがやっているラジオ番組もあるので
聴いてみたらいかかでしょうか(`・ω・´)
最近僕がたまたま聴いた関さんのラジオはBLっぽいものでしたがw
 
 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
