仮面ライダー電王の紹介、出演者情報、動画、グッズなどいろいろ紹介しています。
第5話見ました!
ウラタロス( ・∀・)イイ!!!
やっぱりいい声(*゚∀゚*)
最初はとりあえずストーリーはいいから早く乗っ取られてほしかったwwww

仮面ライダー電王 1 クル━━(゚∀゚)━━!!

仮面ライダー電王 2 欲しいもの?・・・愛・・かな?(ズキュゥゥゥン)

これは・・・モモタロスにも負けないいいキャラですねwww

仮面ライダー電王 3 僕に釣られてみる?

こんな目で見られたら性別関係なく釣られちゃうよ(*ノ∀ノ)

仮面ライダー電王 4 言葉の裏には針千本・・・最高っ

なにこのかわいいのwww
それにしてもここ最近のライダーの主人公の中では演技力がかなり
あるほうなんで安心して見れますねw
それにしても2人のイマジンが交互に入れ替わって忙しそうだった
けど残り2人のイマジンも良太郎の体の取り合いに加わったらどんだけ
カオスになるんだろうww

仮面ライダー電王 5
(*´エ`*)ポッ

仮面ライダー電王 6 てめぇ良太郎のセンスの悪さナメんなぁ?

この二人のバトルを楽しそうに見つめてるナオミがかわいい(*ノ∀ノ)

てか今回も変身シーンがちょっと楽しかったですね♪
変身しようとしたらハナが隣にいて邪魔で

仮面ライダー電王 8 どいてろ!

仮面ライダー電王 9 俺!

仮面ライダー電王 10 参上!

ちゃんとポーズきめないと気が済まないモモタロスwwww
ウラタロスの変身シーンもどんなか楽しみw

今回の面白いシーンはここまでかなぁ思ったら・・・

逃げるクラストイマジン相手に
仮面ライダー電王 11 カニが飛ぶな!
仮面ライダー電王 12 ドガッ

軽く噴いたwwwww


仮面ライダー電王 13
あ~・・桃太郎 対 浦島太郎だ。がんばれぇ

(*´エ`*)ポッ

仮面ライダー電王 14
来週はとうとうロッドフォームに変身するみたいですね。
はやく変身シーンが見たい><><><


Double Action Wing Form発売!
Double-Action Wing form

仮面ライダー電王 ファイナルステージ&番組キャストトークショーDVD発売!
仮面ライダー電王 ファイナルステージ&番組キャストトークショー

■ 初回封入特典があるのでこちらのご予約もお早めに(`・ω・´)
【DVD】仮面ライダー電王 VOL.5  VOL.6  VOL.7 VOL.8  VOL.9

 
 
コメント
この記事へのコメント
今回は面白かったですね(^^)
でも雷王スタートしてわずか
5話目で2つ目のイマジン・フォームとは
今後もテンポよく3つ目4つ目と登場かな?

ウラタロスの眼鏡はいったいどこから(笑)
モモタロスとはまた正反対の性格でいいですね
でもさらに体に負担がかかってる
良太郎・・・あと2人もイマジンが
入ってしまったらどうなっちゃうんだろう・・・

ウラタロス変身後のセリフが気になりますね!

*ちょっと質問ですが
管理人様は画像のほうどうやって
取り込んでアップしてるんでしょうか?
携帯のワンセグ放送とかを保存して
アップしてるんですか?
2007/02/25(日) 14:44 | URL | 92 #H6RSI4P.[ 編集]
早く他のイマジンも見たいけどちょっと出し惜しみしてほしい気もしますねw
ウラタロスの変身のセリフはほんと気になります><
画像はPCでアナログ放送を録画してキャプチャしてます!
2007/02/25(日) 22:01 | URL | 管理人 #7SMSw2C6[ 編集]
こちらでは初めまして
mixiでは会ったことありますが、こちらでは初めまして。第5話面白かったです。僕もウラタロスの変身後の台詞気になります。
ウラタロスのめがねは本当にいつかけたんだろう?モモタロスとは正反対の性格ですね。
2人のイマジンだけでも良太郎の体に負担がかかっているのに4人になっちゃうとどうなるだろうって思いました。また見に行きますね。
2007/02/26(月) 10:32 | URL | 卍固め☆ライダー #-[ 編集]
あと勝ってにブログ貼ってしまいましたが、大丈夫でしょうか?
2007/02/26(月) 14:00 | URL | 卍固め☆ライダー #-[ 編集]
卍固め☆ライダー様>>
コメントありがとうございます!
ウラタロスの眼鏡はやっぱ誰かを釣って手にいれたんじゃないですかねw
ブログ貼ってというとリンクとかですか?
全然いいですよー
2007/02/26(月) 15:37 | URL | 管理人 #-[ 編集]
いまごろ・・・
私が、このブログを見つけたのは、第20話くらいで、だいぶ遅いコメントになりますが、よろしいですか?

ウラタロスも、かっこいいですねi-233ま、モモタロスにはかないませんが・・・i-229
2007/09/19(水) 18:27 | URL | こゆり #-[ 編集]
れす
こゆり様
コメントありがとうございます!
コメ貰えるとめちゃめちゃ嬉しいので遅くても関係ないですよん☆
ウラももうちょっと活躍させてほしい気もしますよねw
2007/09/19(水) 19:08 | URL | 管理人 #7SMSw2C6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
