仮面ライダー電王の紹介、出演者情報、動画、グッズなどいろいろ紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
仮面ライダー電王も放送5回を終えてそろそろ大きい所でのイベント
も増えてくるみたいですね。

とりあえずわかっているのだけ書いておきます!
よみうりランド
3月18日(日)
3月25日(日)

開催時間 11:00~/14:00~
詳細: http://www.yomiuriland.co.jp/event/2007/03/070318_1.html


むさしの村
3月21日(祝)
4月 7日(土)
4月28日(土)
5月 3日(祝)
5月13日(日)
6月 3日(日)

開催時間 11:30~/14:30~
詳細: http://www.musashinomura.co.jp/content/event/index.html


万博公園エキスポランド
4月29日~5月6日の毎日
開催時間 11:00~/14:00~
詳細: http://www.expoland.co.jp/event/event.html
スポンサーサイト


Double Action Wing Form発売!
Double-Action Wing form

仮面ライダー電王 ファイナルステージ&番組キャストトークショーDVD発売!
仮面ライダー電王 ファイナルステージ&番組キャストトークショー

■ 初回封入特典があるのでこちらのご予約もお早めに(`・ω・´)
【DVD】仮面ライダー電王 VOL.5  VOL.6  VOL.7 VOL.8  VOL.9

 
 
コメント
この記事へのコメント
ここではおはつっス!
マイミクの「おがちゃん」っス
役者仲間に聞いたんでスが、本編ではどうなるかわからないけど、なんかのショーでロッドフォームが「ライダーキック」つかうとか・・・
TVとはまたちがう味を出しちゃうって、レアでスよねっ!
2007/02/28(水) 12:09 | URL | おが #-[ 編集]
おがちゃん様>>
ここではお初まして!
おお!それは見てみたい!!
本編でもライダーキック使ってくれるならアツいですよねw
それかショーだと再現できないような必殺技使うからって事なのかなぁ。
どっちみち俺の必殺技パート2も無理ですけどww
TVとは違う部分見れるのはお得ですね!
2007/02/28(水) 12:55 | URL | 管理人 #7SMSw2C6[ 編集]
はじめまして
ショーの紹介は便利で良いですね。
先日むさしの村に行きましたよ。
二階建てのステージでトランポリンや火薬など使い派手なショーでした。怪人はクロウイマジンでした。
今週はボウケンジャーショーに行く予定です。
2007/03/30(金) 00:23 | URL | 通りすがり #-[ 編集]
通りすがり様>>
むさしの村クラスのところのショーならやっぱり火薬とか使って派手なんですね。
一度見に行ってみたいなぁ、どうせだったらキャストの誰かがスペシャルゲストとかで来るようなときにw
2007/03/30(金) 15:22 | URL | 管理人 #7SMSw2C6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。