仮面ライダー電王の紹介、出演者情報、動画、グッズなどいろいろ紹介しています。
第6話見ました!
ロッドフォーム写真とかで見てた感じは見た目イマイチかなって
思ってたんだけど全然かっこいい!!!
電王 1 それでもやるって言うんだったら、私が相手になる!

モモタロスとウラタロスの二人を止めるハナがかっこよすぎw

電王 2 これは良くないんじゃないかな?

なんかわからんけど萌えたwww

ウラタロスの釣りに簡単にひっかかるモモタロスの単純バカでいい奴
っぷりもなんだか見てて楽しかったですw


電王 3

(*´エ`*)ポッ

電王 4 あいつもアレで結構苦労してるっつーかぁ

なんか普通に電話してるモモタロスかわいくね?www
あんなに仲悪かったのにウラタロスを庇っちゃうとかどんだけいいやつなんだよ、こんな顔してwww
ナオミからハンカチ受け取る時の「おうっ」とかもうね、モモタロスもえすwwwww

オーナーにウラタロスとパスを共有するか聞かれた時のシーンもよかったね。
最初は良太郎を利用しようとしてたイマジンが良太郎に惹かれていくきっかけみたいな、なんかこういうの好きww

クラフトイマジンがソードフォーム見た時の仰け反って「あいつだぁ!」とかちょっとウケたww
どんだけ緊迫感がないんだwww

電王 5 そして前代未聞溺れる仮面ライダーwww

ウラタロスの「ボタンを押せばいいんじゃないの?」のところのシーンもなんかぐっときた、なにこの素敵ボイスww

電王 7 押した━━(゚∀゚)━━!!!!


電王 6 おまえ、僕に釣られてみる?

キタ━━(゚∀゚)━━!!!!!!111

なんか戦い方もスマートでかっこいいww


電王 8 あぁ、浦島太郎だからやっぱり亀に乗るのねww

そしてトドメは・・・
電王 9 ライダーキックキタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!

電王 10 今週のびっくりどっきりメカ~

もう仮面ライダー見てる気がしないwwww

俺の欲求不満はクライマックスだぜ!!!111

もうこのままシリアスにならないでコミカルで最終回迎えていいよね?wwww


Double Action Wing Form発売!
Double-Action Wing form

仮面ライダー電王 ファイナルステージ&番組キャストトークショーDVD発売!
仮面ライダー電王 ファイナルステージ&番組キャストトークショー

■ 初回封入特典があるのでこちらのご予約もお早めに(`・ω・´)
【DVD】仮面ライダー電王 VOL.5  VOL.6  VOL.7 VOL.8  VOL.9

 
 
コメント
この記事へのコメント
肝心な変身シーンが
水中だったのでちょっと見ずらかったですね
次回は陸上で是非お願いします(^^;

第2の雷王というかダーク雷王
ブラック雷王みたいな物凄い悪が
登場したりしない限りは
このままコミカル路線で
ハッピーエンドになるんでしょうかね?
2007/03/07(水) 09:02 | URL | 92 #H6RSI4P.[ 編集]
92様>>
あぁ、それは思いました^^;
最初から水中でちゃんと変身みれないのかよってw
まぁどのみち最後のほうはシリアス路線になっていくんでしょうね。
たまに出てくるコート着た謎の男がねっちょり絡んできそうですねw
2007/03/07(水) 20:03 | URL | 管理人 #7SMSw2C6[ 編集]
遅くなりました
今ではすっかり電王ファンですが、私は、第6話から見ました。i-88
その時は、ウラタロスファンでしたが、今は完璧なモモタロスファンです。i-179i-178
管理人さんは、どのイマジンのファンですかi-198
2007/09/28(金) 18:31 | URL | こゆり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
