仮面ライダー電王の紹介、出演者情報、動画、グッズなどいろいろ紹介しています。
またまたゲーセンで電王の景品見かけたので写真うpしておきます~。
でもコレ、プライズ用景品じゃないですよね?たぶん。

仮面ライダー電王 サウンド戦士


http://www.popy-bg.co.jp/newproducts/new_deno.html
たぶんここに載ってるサウンド戦士ソードフォームがこれだと。
上記のポピーHPに写真ないからわかりません><

取ってみたかったけどまだコイン入れる穴がガムテープで塞がれてて
取れませんでした(´・ω・`)

変身音が鳴るのかな?
「俺、参上!」とか言ってくれるならちょっとほしいかもw
もし知っている方いたら教えてください(`・ω・´)
 
 
コメント
この記事へのコメント
はじめまして♪

突然のコメント失礼いたします m(__)m

私のサイトでこちらの記事を紹介させて
いただきました。

該当記事は
http://blog.livedoor.jp/stock177/archives/50869065.html
2007/03/06(火) 19:39 | URL | 仮面ライダー情報館 #-[ 編集]
欲しい!!
ユーフォーキャッチャーマニアの義兄に頼んで取ってもらお~っと。
2007/03/11(日) 22:02 | URL | ぽんこ #-[ 編集]
ぽんこ様>>
UFOキャッチャーマニアな人が身近にいるとかなり助けられますねww
ゲットしたらレポートお願いしますww
2007/03/12(月) 07:06 | URL | 管理人 #7SMSw2C6[ 編集]
こんにちは☆
サウンド戦士 仮面ライダー電王2つ取りましたよ☆1つあげちゃいましたけど・・・背中にスイッチが付いていて押すとサウンドが流れます。
手足が可動します。ヤフオクにも売っていましたよ。
2007/06/05(火) 11:57 | URL | マリン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
