仮面ライダー電王の紹介、出演者情報、動画、グッズなどいろいろ紹介しています。
第7話見ました!
なんかもうストーリーよりもモモとウラのケンカだけでいいですwww
てか今回は半分以上コントでしたねwww
0311-01 今週は何を企んでるんだwww

0311-07 なんだよ、わかってんじゃねぇか。まっ、がんばりたまえ

今週のモモ萌えポイントその1(*´エ`*)

0311-03
今回もウラタロスに釣られて眠らされちゃうモモタロちゃんww
ついでにハナに八つ当たりで踏まれちゃうし、もう全国のドMの男性達はハナにハァハァしちゃってるのかな(/ω\)

0311-02 僕と一緒に夜空の釣りを楽しまない?

自分男だけどガチで釣られていいですか(*´エ`*)

ハナの左ストレートで一撃KOされちゃうモモタロスうけたwww
倒れてる時、横にいるウラタロスをガシガシ蹴ってるしww

0311-04

説教してたオーナーが去っていく様子を伺うこの格好wwww
こんな怖い顔してるのになんでこんなかわいいの(*´エ`*)

毎回そうだけど変身したあと戦いたくてウズウズしてるモモの仕草かわいくね?www

0311-05 戻ってこいよ!お願い!お願いお願い!

(*´エ`*)ポッ

もしもし?良ちゃん?

0311-06 そうです、良ちゃんです!

ここがいちばんウケたwwwww
モモタロスいいよモモタロス(*´エ`*)

0311-08 電王初のシリアスな終わり方?w

なんか仮面ライダーカブトの終わり方に似てるねw
この流れからして来週はシリアスメインかなって思ったけど次回予告見たらまたモモとウラがやってますねww
来週もマジ楽しみっす(≧∇≦)

↓応援お願いします(≧∇≦)b


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ

FC2ブログランキング


Double Action Wing Form発売!
Double-Action Wing form

仮面ライダー電王 ファイナルステージ&番組キャストトークショーDVD発売!
仮面ライダー電王 ファイナルステージ&番組キャストトークショー

■ 初回封入特典があるのでこちらのご予約もお早めに(`・ω・´)
【DVD】仮面ライダー電王 VOL.5  VOL.6  VOL.7 VOL.8  VOL.9

 
 
コメント
この記事へのコメント
今週もモモちゃんに大いに萌えた!

私のモモタロス萌えポイント

①懲りずにあっさりとウラに騙され、先輩面でいい気になるモモ
②眠らされ、ハナにグリグリ踏みつけられるもちょっと快感なモモ
③オレ達仲良しで~す♪的なノリのモモ&ウラ
④欲求不満がクライマックスのモモ。ポーズそっちのけでハッチャける。調子に乗りすぎ、敵に逃げられ中途半端な気持ちを堪えきれず地団駄を踏む。
⑤「そーです、良ちゃんです」
って絶対違うから!
ねーさん気づけよ!
⑥クロウにいいように踊らされ(?)、自分で壁に激突するなどのドジっぷり発揮。なぜにそんなに無駄な動きが多いのか?
本当は弱いんじゃ・・・・と疑わざるを得ない。
でも、そんなモモが大好き!
2007/03/12(月) 22:06 | URL | ぽんこ #-[ 編集]
ぽんこ様>>
それ全部激しく同意しますww
ほんとモモタロスは毎回やばいくらい萌え要素ありますねwww
なんか回を重ねる毎に弱くなっていってる気もw
僕もまでもモモ好きです!
2007/03/13(火) 03:55 | URL | 管理人 #7SMSw2C6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
