仮面ライダー電王の紹介、出演者情報、動画、グッズなどいろいろ紹介しています。
第8話見ました!
初めてのウラタロス⇒モモタロスの連携の戦いがあってちょっとアツかったww
なんかほんと毎回コント要素が増えてきすぎwいつまでこの路線で行くんだろw
このほうがいいけどww
電王 01 ふふぅん・・女性の事なら・・・僕にまかせてほしいなっ

今週もキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!


電王 02電王 03

素敵(*´エ`*)ポッ


そして今週もモモvsウラ始まりました(≧∇≦)

電王 04 俺の実力味合わせてやる

てかモモ、どこに銃持ってんだよwwww
ウラタロスがモモタロスの頭殴ったらカーン!とか音してるし、さすが
イマジンと戦う時頭突きしまくってるだけの事はあるww
 
電王 05 このバカっぽいモモかわゆすwwww


電王 06 にぃぃ
電王 06 !!!?

ケンカしてても良太郎のピンチにすぐ気づく二人なんか熱いw

電王 07

そして二人で良太郎を助けるシーン、なにこの熱いのwww

電王 08

でも良太郎に蹴られて壊れちゃうウラタロスwwww

電王 09 釣られてみる?

シンプルなのも素敵(*´エ`*)
僕は中身スカスカのモモとは違うよ~」とかそんなアピールいらんてwwww
もっと言ってほしいけどwww
てかよく聴いたら歌が!!!!111ウラタロスが歌ってるwwww
OP見直してみたら「Double Action」歌:佐藤健&遊佐浩二って出てた>< こっちもCD出るのかな?

戦闘はロッドフォームだけで終わるのかなって思ったらソードフォームもキタ━━(゚∀゚)━━!!
「へへっ た~のし~!」とかもっとマジメに戦えよwww
そして・・・「さっきから密かに暖めてた必殺技!俺の必殺技パート3!!!
今度こそ違う技くるのかと期待した自分がバカだったwwww



電王 11 さいこぉう!!

ほんとアナタ最高ですwwww

ラストシーンは「お前の望みを言うとくれ、どんな望みも叶えたるぅ!
ちょwwwwキンタロスきたwwwwww
この声が良太郎から出るのはちょっと違和感ある気がするけど来週が楽しみ><


↓応援お願いします(≧∇≦)b


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ

FC2ブログランキング


Double Action Wing Form発売!
Double-Action Wing form

仮面ライダー電王 ファイナルステージ&番組キャストトークショーDVD発売!
仮面ライダー電王 ファイナルステージ&番組キャストトークショー

■ 初回封入特典があるのでこちらのご予約もお早めに(`・ω・´)
【DVD】仮面ライダー電王 VOL.5  VOL.6  VOL.7 VOL.8  VOL.9

 
 
コメント
この記事へのコメント
あれキンタロスなんですか?
何か予告映像観ると
空手?胴着着た別の男に
入ったような感じに見えましたが
一旦他の人に入って
また良太郎に入るって事なんですかね?

でもついこの前ウラタロス出たと思ったら
もうキンタロスが登場なんて早いなぁ
さらに人数増えて良太郎はフラフラで
車内はさらにうるさくなりそうで(^^;
2007/03/19(月) 21:37 | URL | 92 #H6RSI4P.[ 編集]
92様>>
前に載せたキンタロスのイメージ画像(http://oresanjyou.blog92.fc2.com/blog-entry-39.html)見てもらうと次回予告のやつと同じやつなので確定ですよv

ほんとキンタロス出るの早いですねぇ、最初他の人に入ってたんで良太郎に乗り換える事になるって感じなんでしょうね。
来週が楽しみっす><
2007/03/20(火) 00:17 | URL | 管理人 #7SMSw2C6[ 編集]
なんてツッコミ所満載なんでしょう! ニクイぜ電王!!!
デンライナーって、不思議がいっぱいだと思いませんか?
あの乗客達は、良太郎たちがイマジンを追って過去に飛ぶ時、やっぱ強制的に道連れなんでしょうか?
食堂車しか映らないけど、あんなに長いんだからきっと寝台車とかもあるんでしょうね?
そうすると、モモ&ウラのベッドの様子とか気になります^m^
あ~、来週はいよいよキンちゃん登場ですか!
たのちみ~!!
今日、キンちゃんソフビとデンガッシャーを手に入れたぽんこでした。
2007/03/20(火) 23:40 | URL | ぽんこ #-[ 編集]
ぽんこ様>>
ほんとに毎週ツッコミ所満載ですねww
あの乗客達がなんで乗っているのかっていうのも気になりますね。
そのうちデンライナー内部構図みたいなのでてほしいですw
モモ&ウラは布団被って寝てるのかな、なんか想像したら笑えるww
キンタロスマジ楽しみですねv
デンガッシャーうらやましいです><
2007/03/23(金) 06:25 | URL | 管理人 #7SMSw2C6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
