仮面ライダー電王の紹介、出演者情報、動画、グッズなどいろいろ紹介しています。
第9話見ました!
最初いきなりダイジェスト始まってもしかして予定変更して
総集編!?とかちょっと焦りました^^;
キンタロスがやっと登場しましたね、でも良太郎に憑依するのは
まだおあずけなのね(´・ω・`)

キンタロス「ちゃんと付けといたほうがええ
電王1 おう

電王2 !?

モモの「おう」にはなんだか萌えるwww

キンタロス「強さにもランクがあってなぁ、俺の強さは・・泣けるでぇ
涙はコレでふいとけ
きたきたwww
この「俺の強さは~涙はコレで」までがパターンなのねw
これはいいキャラかもwww
良太郎からこの声出るのはどうかなぁ思ってたけどコレはアリだねww

電王3 これは驚いたww

電王4 相変わらず仲のいい二人ww

キンタロスメインの話でもとりあえずケンカはしてくれるのねww

電王5 ハナの裏拳炸裂
つええwww
モモとウラがケンカしてハナがモモにトドメさすのがパターンになのねww

今回は
イッセー「愛理さん、良太郎くんの診察の件なんですが
愛理「はい、ありがとうございます☆
この時の華麗にスルーしてる愛理さんに萌えたvv
この癒しオーラは最高だね(≧∇≦)

良太郎がピンチの時にモモが出てこなくてトンネルの中だと良太郎に
憑依できなくなるのか!?とかハラハラしてたら・・・
電王6 寝てんのかよwww
でもかわいいから許す(*´エ`*)

電王14 どうだ、最高にかっこいいタイミングだろっ!!

タイミングはいいとして最高ですよ?ww
モモ良太郎にふっとばされてベンチ壊しちゃって、「なんで壊れた」
って言いながら慌ててベンチ直してるキンタロスかわいかったかもw
これは良太郎に憑依した時も期待できるねww

電王7 最初に渡しといたろか?鼻もかめるで

「だから泣かねぇし鼻もでてねぇ!」
「派手な格好しやがって」そっちかよwwwww
見た目ゴツくてかっこいいから嫉妬しちゃってるのね(*´エ`*)

電王9 電王は殺させない、絶対

このハナの衣装かわいくね?
これ流行るといいと思うよwww

電王15

 ふぅ、あんまりピンチすぎる時には呼んでほしくないんだよねぇ
 ま、しょうがないか




今週もこの素敵ボイス聴けて満足しましたvv

次回予告でとうとう良太郎にキンタロスが憑依してましたね。
もうほんと来週が楽しみ(≧∇≦)

次回予告のこのモモがドアップなこのシーンなんだか気になるww
電王13
スポンサーサイト
 
 
コメント
この記事へのコメント
キンタロスいいキャラですね~(^^)
今後はモモとウラの喧嘩の仲裁役決まりかなw
ちょっと疑問だったのが、キンタロスが
体を乗っ取ってた人がイメージした姿に
イマジンはなるんでしたよね?
という事はこの男性が金太郎をイメージしたのかな
あのままの姿でデンライナー乗るんでしょうか
さらに良太郎のほうで外見が変わるのかな

何やらハナの謎も出てくるみたいだし
益々面白くなっていく雷王ですね!
今回はウラタロス諦めるの早かったなぁ
しかもすぐに変身解除しちゃうよね(^^;

あともう一つ謎なのが
誰も入ってない状態の良太郎が
一瞬凄く強くなってましたね
あれはもしかしたら今後の伏線で
プラットフォーム状態でも
闘えるようになるのかな

*長くなりましたが
最近知った事なんですが
尾崎正義役の永田さんって
ココリコミラクルタイプに出てたんですね
つい最近しりビックリしてます
何か似てる人出てるなぁ~と思ったら
彼でした・・・(^w^;
2007/03/25(日) 21:26 | URL | 92 #H6RSI4P.[ 編集]
私も見ました~!!
はじめまして!
私も電王にはまった高校1年の16歳の女の子です!!
佐藤健くんの演じ分けも上手ですよね~(*^ー^*)
モモタロスが私は好きなんです;;
イマジンの姿でも良太郎にとり憑いた時も♪
また来ますね♪あと、画像貰います。
2007/03/26(月) 17:31 | URL | 真夜 #xieGKLkg[ 編集]
92様>>
キンタロスのイメージはあのまんまで行きそうな気もしますね。
あのままでデンライナーに乗ってるのは違和感ありますねw
でもイマジンはもうイメージで作られてこっちの時代にきちゃったから
もう変わらないって可能性のほうが高いかもですねぇ。

素の良太郎が強くなったのはほんと謎ですね。
複線はっておいて何もなかったかのように触れられず最終回とかだけは
やめてほしいですねw

尾崎正義の人ミタクルタイプ出てたんですか!
たまにしか見てなかったからわからなかったですw
見てみたいなww

真夜様>>
佐藤くんの演技は上手いですよね。
仮面ライダーの主役は演技下手な人が多かったから
電王は安心して見れますねw
僕もモモタロスがいちばん好きですv
画像はお好きにどぞ~^^
2007/03/26(月) 21:23 | URL | 管理人 #7SMSw2C6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
