仮面ライダー電王の紹介、出演者情報、動画、グッズなどいろいろ紹介しています。
ウラタロス良太郎がかけているメガネ、どこのメーカーの何かって 気になっている人も多いはず!!!
というわけで検証用画像用意しましたんでこれじゃないか?っていう 情報あったらお待ちしております><
似てるの1個見つけたのでその画像も載せておきますね。

野上良太郎 メガネ1
野上良太郎 メガネ2
野上良太郎 メガネ3
野上良太郎 メガネ4
野上良太郎 メガネ5
野上良太郎 メガネ6
野上良太郎 メガネ7
野上良太郎 メガネ8
野上良太郎 メガネ9

探した中で一番近かったのはコレ↓
野上良太郎 メガネ10 野上良太郎 メガネ11
中央のブリッジ部分のでっぱっているところまで似ているけど、フチの底辺の部分の太さが良太郎がかけているほうのメガネのほうが細いですね。
番組の問い合わせ先わからなかったのでテレ朝に番組の詳細に関する質問はどこに問い合わせればって電話しても「お答えできません」と。。。
東映関連のところにも問い合わせメール送ったのですが、「お答えしかねます」との事です。
メールで質問して数時間後に返信くるとか東映すばらしいww

掲示板用意したので似ているメガネの画像や情報発見しましたら掲示板 、もしくはここへのレスでもいいので情報くださいね。
掲示板URL:http://bbs11.fc2.com/php/e.php/den-o/
3/31追記
現時点で寄せられた情報で一番近いのはこちら↓
良太郎の眼鏡候補1
良太郎の眼鏡候補1-2
良太郎の眼鏡候補1-3

実際購入したものの画像はこちら。 megane001.jpg
megane002.jpg
megane003.jpg
megane004.jpg
もう同じモノといっていいかも?


4月14日追記
一時売り切れたみたいですが在庫復活したようです。 詳しくはこちら⇒ウラタロスのメガネを探さね?2 &購入シマシタ

関連記事
良太郎のメガネを探せ!2 &購入シマシタ
良太郎のメガネを探せ!3
ウラタロス良太郎の眼鏡、色違い
R良太郎のヘッドホン
良太郎の腕時計
桜井の懐中時計


Double Action Wing Form発売!
Double-Action Wing form

仮面ライダー電王 ファイナルステージ&番組キャストトークショーDVD発売!
仮面ライダー電王 ファイナルステージ&番組キャストトークショー

■ 初回封入特典があるのでこちらのご予約もお早めに(`・ω・´)
【DVD】仮面ライダー電王 VOL.5  VOL.6  VOL.7 VOL.8  VOL.9

 
 
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/24(火) 12:09 | | #[ 編集]
長野県内で買える所はありませんか??欲しくてたまりません
2007/05/28(月) 21:18 | URL | メガネ欲しい #-[ 編集]
れす
メガネ欲しい様>>
管理人も購入したコピー品ならば通販で購入できる場所がありますよ~。
該当記事をいろいろ見てもらえばわかるかと思います!
現在は予約受付中みたいですが、3000円程度です。
オークションにもありますがそちらだと値段が高くなる可能性があるので気をつけてください!
2007/05/29(火) 23:49 | URL | 管理人 #7SMSw2C6[ 編集]
ウい
2007/10/08(月) 13:43 | URL | 名無しタロスさん #-[ 編集]
電王にキュン死!!!!!
電王最高★
最終回とか来たら楽しみがなくなるよォ~うらタロス”ももタロス”
りゅうタロス”死ぬほどスキ!!!!!
2007/11/28(水) 15:44 | URL | みほ☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
