仮面ライダー電王の紹介、出演者情報、動画、グッズなどいろいろ紹介しています。
装着変身 仮面ライダー電王 ソードフォーム今日発売ですね!
管理人は金欠のため購入は見送りです(´・ω・`)
実際購入されて紹介しているブログさんがありましたので紹介
させていただきます。
URL:http://d.hatena.ne.jp/taurin5/20070328/

これは・・・かっこいいwww
商品写真等で見た感じはしょぼいイメージでしたが、実際は全然かっこいい(`・ω・´)
ゲーセンのプライズとして入れちゃって、しかも取りやすくなっちゃ
ってる所とかないかな・・・ないかorz

↓amazonで買っちゃう方はこちら(≧∇≦)b
装着変身 仮面ライダー電王 ソードフォーム
スポンサーサイト
 
 
コメント
この記事へのコメント
かっちょいいなぁ~~~!!!
「俺、参上!!!」的なポーズまで出来ちゃうんですね!
2007/03/30(金) 00:51 | URL | ぽんこ #-[ 編集]
これって他のロッドやアックスなど
毎回素体もセットで付いてくるんですよね?
最初のソードを買っておいて
他のフォームの変身パーツだけ
バラ売りとかいうのはないんでしょうかね?
素体からパーツを取り外して他の
フォームのとチェンジしたりとかは
できないのかな~
それにしてもポージングのバリエーション多いなぁ(^^)

このタイプのやつでイマジン版も欲しいですね。
2007/03/30(金) 11:12 | URL | 92 #H6RSI4P.[ 編集]
ぽんこ様>>
ここまでいろいろ稼動してポージング自由なら買っても後悔はなさそうですよねv

92様>>
あぁ、そう言われればそうですね。
パーツはずせてプラットフォーム部分が同一なら着せ替え人形的に中だけ1つでって感じなら節約できますよねw
このシリーズのイマジンもあったらいいですよね。そしたらモモ、ウラのケンカのシーン再現とかもできそうですよねw
2007/03/30(金) 15:20 | URL | 管理人 #7SMSw2C6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
