仮面ライダー電王の紹介、出演者情報、動画、グッズなどいろいろ紹介しています。
第10話見ました!
アックスフォームがやっと登場したけど、つええww
なんだか今現在ソードフォームの存在意義が無いような気もしてきたwww
お笑い担当になっちゃうのかな(´・ω・`)

電王 2 俺、空手知らんからなぁ・・・
キンタロスのいい奴ぶりが滲みでててこのシーンなんか好き(・∀・)

ハナの居た未来がイマジンによって消滅した&ハナが特異点だっていう
秘密もわかって段々とストーリーが進んできましたね。
あとあのコートを着た謎の男にも早く触れてほしい><

キンタロスが消えそうな時のハナの「あたしがちょっと待ちなさいって言ってるのよ、待ちなさいよ!
このドSぶりがわかるセリフにはちょっと萌えたw
なんかもうわかんないのよぉ!」とか言いならがとりあえず殴るww
もうハナが踏んでくれるイベントあったら絶対行きますけど?www

モモ「おい、こっちくるか、そのハナクソ女に潰されるかハッキリきめろ!
キンタロス「ハナクソ?
電王 3 なによ!

ハナクソって言ったら僕も殴ってくれますか?(*´エ`*)

そんでもってやっと・・・・
電王 4 押したああああ!!
電王5 キタ━━(゚∀゚)━━!!!!

必殺技もかっこいいw
電王 6 とぁぁっ!

電王 7 ダイナミックチョップ
良太郎「後で言うんだ
この良太郎がつっこむパターン好きwwww

あんの野郎・・かっこつけやがってぇぇえ・・
電王 8 俺にやらせろぉお!

モモは一番いいとこだけ持っていって後はこうやって嫉妬しまくって萌えを提供してくれれば十分ですwwww

電王 10





 ったく、せまくなっちゃったなぁココも
 空気薄いんじゃないかなっ
なんだよこの姑ぶりwwww

電王 11 きんたろちゃーん!

(*´エ`*)ポッ

最後のモモの「やったぁああ、プリンだ、プリン プリン プリンだ やったぁあ!」とかもうねwwwww
先は長いし日常コントだけの話とかそのうちやってほしいですねww


Double Action Wing Form発売!
Double-Action Wing form

仮面ライダー電王 ファイナルステージ&番組キャストトークショーDVD発売!
仮面ライダー電王 ファイナルステージ&番組キャストトークショー

■ 初回封入特典があるのでこちらのご予約もお早めに(`・ω・´)
【DVD】仮面ライダー電王 VOL.5  VOL.6  VOL.7 VOL.8  VOL.9

 
 
コメント
この記事へのコメント
私のブログで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/ma_sa20007/archives/53544434.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
2007/04/05(木) 08:20 | URL | 笑いの伝道師 #-[ 編集]
見ました②!キンタロス優しいイマジンですね~。
消えかかってる時もう号泣してましたわ∴∴ゞ(≧ε≦)
良太郎の「あとで言うんだ」ってあの素朴なツッコミは笑えた!
うちもそう思ったし☆
私もモモちゃんのはっちゃけっぷりには萌えてます(*^□^*)
更新待ってましたよ♪
また来ます!!  ノシ
2007/04/05(木) 16:34 | URL | 真夜 #MJ6hOyYU[ 編集]
真夜さま>>
自分を犠牲にしてまで人を助けるとか熱いイマジンですね(≧∇≦)
モモは回を増すごとに壊れてきてますよねwww
このまま壊れ続けてほしいですw
更新遅くなっちゃいましたが待っててもらって嬉しいです><
2007/04/05(木) 18:08 | URL | 管理人 #7SMSw2C6[ 編集]
モモタロスの立場
 初めて投稿させていただきます。
 ハナがキンタロスに自分の秘密を話して、キンタロスが良太郎に憑依するまで本当に泣けました。
 キンタロスと良太郎は本当に良い奴ですね。
 ただ、最後にモモタロスがプリンを目の前にしてはしゃいでいましたが、主戦力がモモタロスからキンタロスに変わるので、キャラクターでその分を取り返すつもりなのでしょうか。
 今までのモモタロスの印象とは違います。
2007/04/08(日) 21:10 | URL | まー #LkZag.iM[ 編集]
初めての投稿です! 私も電王大好きです(嬉>3<♯)佐藤健君、なんであんなにかっこィィの!?  私、ヒーローモノほんっとに好きなんですヶド、01番はやっぱ★電王★っすねェ↑↑ 私的には、キンタロスが好きなんです。 『ナキモノ、ナキモノ、ナキ なき 泣き…泣く!?』 もうコレ最高ですよね(ヮラ)             これからも応援しなきゃなァ(*・ヮ<)v^^^
2007/04/09(月) 11:33 | URL | 名無しタロスさん #T/baKjHk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
