仮面ライダー電王の紹介、出演者情報、動画、グッズなどいろいろ紹介しています。
ここんとこOP前でぷち総集編のあらすじが多いですねw
今回はモモタロスとして喋ってたけど、モモタロスというより普通の関俊彦だった気がwwww
OPのキンタロスダンスもすごすぎwwwキャラ違うだろうとwwww

キンタロスも今回でどんなキャラかハッキリしてきましたね。
せっかち、やりすぎ、寝るwwwww
モモ、ウラとはあんまり絡まないのかと思ったらモモの絡みありすぎw
ねずみを見つけて「な、おったやろ」とか自慢気に話すとことか、こいつも萌え要素ありとはww
それにしてもハナは回を増すごとにかわいくなってく気がする(*´エ`*)

マネージャー「だめじゃないか急に居なくなったりして!」
電王0 いなくなる・・なくなる・・・泣く!?
電王9 泣けるでぇ!
いや、しゃくれすぎwwwww
てかキンタロスのキャラがわかる最初のちょい重要なシーンなのに後ろでウラがハナにちょっかいだして殴られてくるくる回ってるとかwww
ウラにパンチして軽く受け止められてるナオミはかわいかった(*´エ`*)

おい、熊!これ以上良太郎の体を好き勝手にはさせねぇぞ!
おい!聞いてんのかコラァ(#゚Д゚)
熊は冬眠中だよ、センパイッ
電王1 ふんっ ほれっ

電王3 ぅぅうあぁぁ、この怒りをどこへぶつけりゃいいんだぁああ!!!!

ウラにはからかわれてキンにはスカされてリュウタロスにはどんな扱いうけるんだろうかwwww

電王2 ん、いるぜ。イマジンの臭いだ
でも、真っ先にイマジンに気づく所はかっこいい(≧∇≦)
ストレス発散&目立ちたくてウズウズしてるだけだろうけどwww

出番が少なくて俺のイライラはクライマックスだぜ!

ってやっぱりそうかwwww

電王4
って椅子にかけてある上着投げて攻撃すんなよwwwww

電王5 やっぱ戦ってる時が最高だぜぇ!
かわいいからやめれwwwwwwwww

アイビーイマジン「ふんっ、亡き者にしてやるわ」

電王6 あ!!その言葉はだめぇ!
電王7 亡き者・・・なき・・・泣き!? 泣けるでぇ!!!
やばい、モモよりバカが出てきたwwwwww

最後はキンタロスがトドメを刺す直前に苦しそうな声だして、、まさか眠くなったってオチだったらもうね・・最高だねwww

今回は色分けしてみたら、どうみてもモモタロスびいきな日記だというのがバレバレwww


Double Action Wing Form発売!
Double-Action Wing form

仮面ライダー電王 ファイナルステージ&番組キャストトークショーDVD発売!
仮面ライダー電王 ファイナルステージ&番組キャストトークショー

■ 初回封入特典があるのでこちらのご予約もお早めに(`・ω・´)
【DVD】仮面ライダー電王 VOL.5  VOL.6  VOL.7 VOL.8  VOL.9

 
 
コメント
この記事へのコメント
また。。参上!!
どうも。
また来ちゃいました(*^□^*)
うちの友達で電王の事分かってくれる子居ないんで;;んでこのブログネットで見つけてここだって思ったんです!!

キンタロちゃんヤバイですね!
あのおせっかいっていうかなんて言うか(o^∇^o)
よく分からんイマジンですよね~。
健くんもホント演じ分け上手いしハナさんの衣装もかわいくなって行ってるし♪あんなの着てみたいな~(’▽’*)
今、タイムショック見てます。
ここのブログで知りました★☆
ありがとうございますm(*__*)m ペコリ
2007/04/08(日) 14:08 | URL | 真夜 #Z.19Rk9I[ 編集]
もう、どうしよう!
キンちゃん好きすぎですっ!
モモより気になる存在になるかも~~o(≧З≦)o
でも、今日のモモちゃんもかわいかったなぁ~。
俺!参上~~・・・・・って言いながらもう走り出してるしww
ストレス発散させたくてウズウズだったのね^-^
2007/04/08(日) 15:51 | URL | ぽんこ #-[ 編集]
第11話面白かったですねぇ。「なく」、「なき」だけで飛び出すキンタロス。そういう勘違いの面好きです。にしてもマネージャーを吹っ飛ばしすぎにはびっくりしました(笑)。
モモタロスも久々の戦いに楽しそうでかわいかったです。
2007/04/08(日) 22:51 | URL | 卍固め☆ライダー #-[ 編集]
 また、寄らせていただきました。キンタロスの暴走振りには参りました。
 キンタロスを止められる者は誰もいない、と思ったのですが、いました。良太郎しかいません。憑依されたときに追い出したら良いのです。
 それから、最後に、キンタロスが何か呻いていたのですが、その後に「腹が減ったんや」と大ボケ振りを発揮してくれるかもしれません。
 来週は誰がイマジンに必殺技を掛けるのか楽しみです。
2007/04/09(月) 00:56 | URL | まー #LkZag.iM[ 編集]
キンタロちゃン。。。 イイキャラだ★
こんにちヮ㊤㊤ 02回目です★ 01回目は、名無しだったんですヶドね。。;;  ホント電王どうしてこんなに最高なの!? みたいな!! ついにイマジンが3人に!   でも、モモチャンもイイヶド キンタロチャンのあのめちゃくちゃ感がいいよねぇ(^3^●)      キン+良太郎も大好きです☆
2007/04/09(月) 13:22 | URL | *あンこ* #T/baKjHk[ 編集]
カスミちゃんカワイイッ
太字の文カスミちゃん、カワイイですよね!
下線の文小野明日香ちゃん、もと女優らしいですよんっ
あたしもあんなにかわいかったら・・・カスミちゃん最高ッe-415
色付きの文字キンタロスもよかったよ。
2007/09/16(日) 16:03 | URL | 莉奈 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
