仮面ライダー電王の紹介、出演者情報、動画、グッズなどいろいろ紹介しています。
野上良太郎役の佐藤 健くんについてちょこっと調べてみました。

現在はプリンセスプリンセスDっていうドラマにも出ているみたいですね。
プリンセスプリンセスDはGyaoで見れます↓
http://www.gyao.jp/drama/princess_d/

僕もこれは見てませんが、電王でのイメージ崩したくない人は見ないほうがいいかもしれません^^;
ちょっとでも役のイメージ違うと違和感感じちゃいますしねw
やっぱり素直にライダーにのめり込みたいですww
このドラマの出演者を見てみたら仮面ライダー響鬼桐矢京介役をやっていた中村優一さんも出ていました。
響鬼を見ていた人なら顔みればすぐ思い出すはずですw


このプリンセスプリンセスDの記者会見の様子の動画ありましたので
載せておきます。
もう既に佐藤くんにハマってしまった方必見!?w

動画は続きからどぞ~↓



佐藤健 公式ブログ http://yaplog.jp/takeru-s/


Double Action Wing Form発売!
Double-Action Wing form

仮面ライダー電王 ファイナルステージ&番組キャストトークショーDVD発売!
仮面ライダー電王 ファイナルステージ&番組キャストトークショー

■ 初回封入特典があるのでこちらのご予約もお早めに(`・ω・´)
【DVD】仮面ライダー電王 VOL.5  VOL.6  VOL.7 VOL.8  VOL.9

 
 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
