仮面ライダー電王の紹介、出演者情報、動画、グッズなどいろいろ紹介しています。
第12話見ました!
なんかかつてないほど笑いが少なくマジメな展開でしたね。
それに戦闘もたいして盛り上がりがなくDouble Actionも流れない('A`)
笑いが少ないなら戦闘は盛り上げて欲しかった><
それはさておきw
きたきた、イマジンだぜ!
電王1電王2

ウラにブロックされたあげくキンタロスに投げ飛ばされるモモタロスwww
先週のモモンガに続き今週はモモヒキ呼ばわりされて出番まで奪われてかわいそwwww

電王4 待ってましたぁ!俺の出番だぁ!
電王5 ドガッ

本日2度目wwwwww
このままじゃ今後戦闘で出番なさそうwww

電王6
車を投げ飛ばした次は壁破壊ですかww
変身しなくてもイマジン倒せるんじゃね?ww

オーナー「キンタロスくん、イマジンに加担したうえ時の運行を変えようと言うのなら乗車拒否です
電王7 やったぁぁあ!邪魔者が減るぜぇ!

電王8 あなたを追放します
モモタロスこんな時だけはオーナーに付くのねwww
この後のキンタロスの「おおきにっ」っていさぎよくてちょっとカッコよかった(*´エ`*)

電王9 俺の出番なしかよ・・

フラフラ歩ってるモモかわいかったよね(*´エ`*)

あれだけ喜んでおきながらいざキンタロス追放となるとちょっと見てられないみたいなリアクションしてるモモもいい奴ぶりを発揮しててよかったなぁ。
キンタロスの「ええて良太郎、ありがとう」ってセリフとかかなりジーンときた(´・ω・`)

結局過去を変えたおかげでキンタロスの暴走は無かった事にって、なんかややこしいwww
あのままキンタロス一旦デンライナー降りていいとこで復活みたいなパターンでもアツかったかも?w
って最初に今回はつまらなかった的な事書いたけど日記書いてみると以外と面白かった気がしてきたww

それと次回予告でとうとうリュウタロスとガンフォームが!!!!!1
来週が楽しみですね(*´ー`)


Double Action Wing Form発売!
Double-Action Wing form

仮面ライダー電王 ファイナルステージ&番組キャストトークショーDVD発売!
仮面ライダー電王 ファイナルステージ&番組キャストトークショー

■ 初回封入特典があるのでこちらのご予約もお早めに(`・ω・´)
【DVD】仮面ライダー電王 VOL.5  VOL.6  VOL.7 VOL.8  VOL.9

 
 
コメント
この記事へのコメント
おお
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
ついにリュウタロスですね
フォームの中で一番すきなのです
しかも佐藤健の得意分野ブレイクダンスもでますしね!
でも日曜日部活があるかも^^;
はい残念
2007/04/17(火) 17:59 | URL | ルキ #l.rsoaag[ 編集]
楽しみ~!
お次はリュウタロス!!
実は三浦さんの催眠術で分かっちゃうなんてビックリ!!やるな・・三浦∴∴ゞ(≧ε≦)
健くんのブレイクダンスはホント楽しみ!!まだ1回も見たことないから;;
キンタロスにはまた泣かされましたよ( ^∀^)
2007/04/17(火) 18:04 | URL | 真夜 #Z.19Rk9I[ 編集]
イマジン4人やッ☆
ついにイマジンそろいますね●○● リュウタロス。。。 『リュウ』ってなんだろ? 『日本昔話』のオープニングのアノ『リュウ』がイメージ? ううううん;;;     でも 佐藤健クンの得意な「ブレイクダンス」。  楽しみやわァ★^▽^★
2007/04/21(土) 15:52 | URL | *あンこ* #T/baKjHk[ 編集]
4人( > 0 <)/
「早く次でないかな」と思いながらみてました。実は12歳なのですが10年前からかかさず見てたので習慣になっちゃいました。先週は泣けました(TOT)
最高に最高です。4人そろうなんてすご~くたのしみです。!!!!!
2007/04/21(土) 16:17 | URL | 夜千流 #-[ 編集]
遅くなりましたが。。
ルキ様
部活どうだったでしょうかw
ブレイクダンスで戦闘すごかったですねw

真夜様
リュウタロスかっこよかったですねv
三浦さん最初で最後の活躍かもしれないですよねぇww
他がキャラ濃すぎるんでキンタロスこれから影薄くならなければいいですね^^;

*あンこ* 様
竜の子太郎がイメージみたいですよ。
デンライナーも龍の形してますしねw
ブレイクダンスこれからももっと見せてほしいですね^^

夜千流様
10年前ってことは2歳の頃から仮面ライダーを!?
それはすごいww
4人やっと揃いましたね!
4人のコント風絡みがどうなるか楽しみですね
2007/04/23(月) 23:44 | URL | 管理人 #7SMSw2C6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
