仮面ライダー電王の紹介、出演者情報、動画、グッズなどいろいろ紹介しています。
第13話見ました!
やっとリュウタロスが出てきましたね!
鈴村ボイスで合うのかなぁって思ってたけど全然違和感なかったですねw
先週と比べると見所がありすぎて画像が大量に・・ww
OP前のウラタロスと入れ替わっていきなりウラ良太郎の女に
愛してるワケねーだろ!さっさと便所行って寝ろ!
とか最近見せ場なくてどんだけストレス溜まってるんだよwwww

イマジン3体が入れ替わり立ち代わり・・ww
電王 1
これを待ってましたって感じだwwww

そんな事したもんだからハナに説教くらう3人www
電王 2
相変わらずハナ様素敵(*´エ`*)

いい?イマジンと戦う時以外は良太郎に憑くの絶対禁止!
わかったぁ!?

電王 3 はいっ
なにこの3人wwwwかわいいwwwww

電王 20 重てぇなぁ、なんなんだよおめーは!
なんかこういうほのぼのしたシーン好き(*´エ`*)

ただのザコキャラだった三浦イッセーも今回初めて役に立ってよかったw
これが電王での最後の役目な気もするけど・・・w
周りにいた愛理姉さんと尾崎まで催眠にかけるとかタダモノではないなwww
そしてとうとう見つけちゃって・・・

電王 4 見つかっちゃったぁ
キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!

良太郎と繋がらなくなって真っ先に気づいて心配するモモタロスが何かいいなぁ、いつも最初にモモが気づくしね。
良太郎の事一番気にかけて心配してるモモタロスはやっぱ素敵(*´エ`*)

公園でダンスしてるDQN達に追い払われるじーさんの背中がなんか切なかったなぁ・・
早く誰かこらしめろよ思ってたらktkr

電王 5 猫達を脅かしたのおまえ?

電王 6 キラリーン(☆∀☆)
いきなり殴りかかるとかこういう所モモより素敵wwwww

ブレイクダンスでケンカするとか何かの格ゲーでこんなのいた気がするww

電王 7 僕の事好きになってくれるよねぇ?
いあ、くれりゅよねぇ?言ってた気がするwwwww

電王 9 
イマジンが鳥の巣箱踏んだ!!!
これがフラグかwwwwwww 

電王 10 いーじゃん!いーじゃん、すげーじゃん!
やっぱキタ━━(゚∀゚)━━!!!!111

電王 11 それ壊したのオマエ?
おまえんだぁ、じゃあ僕怒るよ?いい?
いいんだ

電王 21 押した━━(゚∀゚)━━!!!!!!

電王 12 ズキューン!ズキューン!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
かっけぇwwwwwwwwwwwwwww
ちょっと倒してもいい?答えは聞かないけど!

電王 13 じゃあ、倒すね

やばいwwマジかっけぇwwww
てかほんとに華麗なステップで戦闘すんのねwww
ムダな動きって言ったらおしまいだけどこれは新しいw

僕も飛んでいい?
電王 14
おおおおお!!!ちゃんとバイクに乗って戦闘はじめてだ!!!
やっと仮面ライダー見てる気になったのはウラのライダーキックぶりだwww
なにげにバイクで走ってきたこのシーンが一番感動したかもwww
でも公園破壊しすぎだろwwww
街を破壊しまくる戦隊モノのロボよりはマシだけどwww

電王 15
こんな可愛い座り方されたら・・・・(*´エ`*)ポッ

リュウタロスが良太郎を狙ってる事がわかって勢ぞろいする3人
電王 16
なんか嬉しい(`・ω・´)

電王 17 あ、みんな来た
この緊張感のなさとかさすがあの3人に続くイマジンwww
早く4人のイマジンの絡みがみたいwwww

3人で良太郎から切り離そうとしても軽くふっとばされちゃうとかどんだけ強いんだ(゚д゚)
電王 18
こんなポーズでキメるほど余裕こいてるしwwww

なんか今週はイマジンも4人揃って、愛理さんの謎もだんだんわかってきてだいぶ進展ありましたね。
あの愛理さんの恋人らしき人があのいつも過去に行った時に出てくる謎の男と懐中時計で繋がりがあるのがわかりましたね。
ちなみに愛理さんが持っていた懐中時計には「the past should give us hope」(過去は我々に望みを与えなければなりません)と書いてありました。
まぁあの見せ方からしてもこの懐中時計が深くかかわってきそうですね。
とりあえず来週はデンライナーの中でイマジン4匹がどう絡むか楽しみですww
あ、今週砂の時に潰されまくったモモタロスに触れるの忘れてたwwwww
イマジン・柱・リュウタロスにも潰されていいとこナシで可愛そうww
はやく活躍してほしいなwww


Double Action Wing Form発売!
Double-Action Wing form

仮面ライダー電王 ファイナルステージ&番組キャストトークショーDVD発売!
仮面ライダー電王 ファイナルステージ&番組キャストトークショー

■ 初回封入特典があるのでこちらのご予約もお早めに(`・ω・´)
【DVD】仮面ライダー電王 VOL.5  VOL.6  VOL.7 VOL.8  VOL.9

 
 
コメント
この記事へのコメント
ついにリュウタロス登場ですねえ。かっこいいところもあれば、可愛いところもありますね。確かに公園破壊すぎですね(笑)。砂状態のモモも面白かったです。
ついに愛理さんの謎も明らかにされましたね。あの謎の男と繋がりもありそうですね。来週も楽しみです。
2007/04/24(火) 00:18 | URL | 卍固め☆ライダー #-[ 編集]
れす
卍固め☆ライダー 様>>
キャラ的に他の3イマジンとどう絡むかが楽しみですよねv
あと良太郎とどう仲良くなっていくのか、仲良くならないのかとか気になりますw
2007/04/24(火) 01:25 | URL | 管理人 #7SMSw2C6[ 編集]
はじめまして☆
どうもはじめまして☆
「ふぁくとりいD」の管理人、「doudeshiyou」です。

さて4人目のヒマジンもといイマジン、
リュウタロスが登場しましたね。
3人の先輩たちとどう絡むか楽しみです。
でも、電王に登場する一般人ってダークなのが多いですね。
(公園で平気でダンスしたり、喫茶店に乱入してノコギリで柱切ろうとしたり)
イマジン達がまともに見えるのは何故だろう。

「いい?答えは聞いていない」
この台詞、クセになりそうです(笑)
2007/04/24(火) 07:19 | URL | doudeshiyou #km3WknHQ[ 編集]
リュウの決めセリフ素敵~!
自分は使いたいけど・・・息子には覚えて欲しくないな。
ウチの子は毎日(オマエ僕に釣られてみる?)って妹に言ってます・・・。
2007/04/24(火) 09:59 | URL | 39 #-[ 編集]
れす
doudeshiyou様>>
ほんとにDQN一般人が多いですねw
あ~いう連中はリュウタロスにボコボコにしてほしいですよねw
あのセリフ自分もめっちゃ好きですv

39様>>
リュウタロスのあの子供っぽい所も素敵ですよねv
妹以外の女の子にも普通に言うようになっちゃったら怖いかもですよねw


2007/04/26(木) 08:06 | URL | 管理人 #7SMSw2C6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
