仮面ライダー電王の紹介、出演者情報、動画、グッズなどいろいろ紹介しています。
拾いものですが、児童誌のネタバレがまたきました。

仮面ライダー電王 2号ライダー ゼロノス


第2の仮面ライラー登場。その名はゼロノス!!!!
ゼロノスって・・・○王じゃないのねwwww
中身が誰だか気になりますね、やっぱり愛理さんの恋人らしき
懐中時計の男なのかな?
最初は変身ベルトがカメラ⇒記者⇒尾崎?みたいな妄想もありました
けどあのキャラからしてなさそうですねwww
シルエットだけじゃなくてどんな見た目なのか気になりますねv
 
 
コメント
この記事へのコメント
ゼロノスですか。僕も○王かと思いました。やっぱあの謎の男っぽいですよね。早く姿を見たいです!
2007/04/24(火) 00:12 | URL | 卍固め☆ライダー #-[ 編集]
卍固め☆ライダー 様
これで尾崎だったらもうほんとネタ番組になりますよねwww
でもまだ可能性0じゃないから怖いww
2007/04/24(火) 01:23 | URL | 管理人 #7SMSw2C6[ 編集]
シルエットだけだと威吹鬼っぽいですね。 電王と敵対するのかどうか楽しみです!
2007/04/28(土) 20:23 | URL | サンバイザー #-[ 編集]
初めまして
俺は最初コーカサスみたいに見えたけど……俺だけ?
2007/05/05(土) 17:01 | URL | おぅ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/06(日) 23:57 | | #[ 編集]
あれじゃない?マントの人じゃない?
2007/05/15(火) 08:51 | URL | ヘラクス #4SZw2tfw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
