仮面ライダー電王の紹介、出演者情報、動画、グッズなどいろいろ紹介しています。

クールでシャープな小さめレンズ☆フレーム:ブラック レンズ:ブラウン

某オークションのモノは値段を釣りあげられ、新たに購入先見つかっても売り切れてしまいなかなか買えなかった方もいると思いますが、楽天で発見しました!
レンズの色はブラウンのものしか残っていませんでしたが(´・ω・`)
前にも楽天でメガネフレーム数千件を根性で見ていった事もあったの
ですがそのときは見逃していたようでorz
レンズを交換して使おうと思っていた方なら買いですねw
値段も今まで出た情報の中でも一番安いですお( ^ω^)

関連記事
良太郎のメガネを探せ!
良太郎のメガネを探せ!2
良太郎のメガネを探せ!3
R良太郎のヘッドホン
良太郎の腕時計
30 仮面ライダー電王 桜井の懐中時計
 
 
コメント
この記事へのコメント
僕は先週ヤ○オクで2800円で手に入れましたよ。

高いところでは18000円くらいになってましたけど...。

僕のブログに購入したメガネの画像載せてあります。

2007/04/28(土) 22:02 | URL | ベイカー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/28(土) 22:05 | | #[ 編集]
ベイカー様
先週の前半くらいまでは3000円以下で買えていたのに急にあがっちゃいましたよね('A`)
探せば通常価格で購入できる場所も出てきてるので色々みつけてオークションで高く買わされる人を減らしたいですね(`・ω・´)
あ、リンクの件は全然かまいませんよ!
2007/04/28(土) 22:17 | URL | 管理人 #7SMSw2C6[ 編集]
間違えました。買ったのは今週です...。

商品名に『仮面ライダー電王モデル』とか書かれてないところだと、あまり目だたなくて入札が入らないんで、結構安く買えるようです。
なかなか見付けにくいんですけど(笑)

なので見付かったのはかなり偶然です。


2007/04/29(日) 00:08 | URL | ベイカー #-[ 編集]
こんばんわ!
ども、おとんです。
なんかメガネ探しでこちらとウチと行ったり来たりです(笑)。

で本題ですが、どうやら本当のメガネを見つけたようです。

かなり長文で報告していますので、時間があるときに、またウチへ立ち寄って下さい。

それでは。
2007/04/29(日) 22:18 | URL | おとん #VPKIOURk[ 編集]
うぉ・・・・もう売り切れてるYO・・・

もうブランドモノの方探そうかナァ・・・

>>おとん様
その情報を元に探しちゃいます^^
2007/04/30(月) 17:32 | URL | ルークofルーク #jjTL4YWY[ 編集]
ウラタロス良太郎メガネ
現在、ウラタロス良太郎のメガネを探されておられる方もいらっしゃるようですね。

私も、某業者からオークションで購入したのですが、値段がつりあがり、結局、¥18000になってしまいました(≧△≦)。 

その業者も現在、黒フレームの在庫がなくなった?様で、色違いのブラウンを販売開始しているみたいですね。

昨日、検索していましたら、個人で出品している人を見つけました。

ご参考まで。

http://ac.mobile.yahoo.co.jp/i?a=auc&sub=a&aid=d73991889&fpg=1&fsub=c
2007/05/01(火) 13:41 | URL | のらたろす #M.iQ0WfY[ 編集]
れす
ベイカー様
探してみたら他のショップからも出ていましたね。
個人さんからも出ていたりするので運がよければ安く買えそうですねんv

おとん様
あれが全ての元になったやつなんですね。
あとは良太郎がどっちを使用しているか100%ハッキリするネタが
見つかれば完璧ですね!
調査おつかれさまでした><

ルークofルーク様
前と同じオークションに違うショップが出しています。
書いちゃうとまた値段が上がってもアレなので、検索してくださいw

のらたろす様
18000円はちょっといたいですよね><
某業者さん、黒のフレーム2つだけ出てましたよ。
希望落札価格もだいぶ下がって10000円ちょいになってました。
さすがに他に購入できる場所も出てきたので高いと売れなくなって
きたんでしょうかww
2007/05/02(水) 14:00 | URL | 管理人 #7SMSw2C6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
