仮面ライダー電王の紹介、出演者情報、動画、グッズなどいろいろ紹介しています。
第14話見ました!
今までみた中で今回が一番好きだったかもww
コントもおもしろくて、ひさびさのDouble Actionも聴けて戦闘も
盛り上がってホント面白かった(≧∇≦)
リュウタロスはどんな風にデンライナーの中に出てくるんだろうかと
思ったらあのキモいコーヒーだとはwww

ずっと飲みたかったんだ。それ
電王 1 飲んでいいよね?ね?
こんな怖い顔でそんな可愛い声で言われても・・・ねぇ・・・
萌えちゃうね(*´エ`*)

俺がいっぱつシメたろか!?
電王 2 おぅ!シメたれ熊!!

電王 3





 慌てる猟師に魚は釣れない・・・
 とは言えさっさと事情は知りたいかな

このウラのマネしてポーズとってるリュウタロス何気にかわいかったwwww

電王 4
(*´エ`*)ポッ

あぁ!僕リュウタロスでいいんだよね?
電王 5 元祖名づけ親も納得wwww
(*´エ`*)ポッ
最近はハナの服がかわいかったりしてハナにばっかり目が行ってたけど
やっぱりナオミかわいい(≧∇≦)

リュウタロスダンサーズ今回も出てきてたけど、R良太郎に「踊るから来てくれりゅ?」とか言われて無理やり召還されてるのかなww
それとも全員の所行って指パチンッってやって操ってるのか、そこら辺もちょっと気になるかも?w

おい!いいか!もういがみ合ってる場合じゃねぇぞ。

確かに協力するしかないよね。一緒にやりますか?先輩!

んん!良太郎のためやからな!

おまえら!いい所あるじゃねぇかぁ、ええ!?
電王 6 俺ぁ誤解してたぜ!

電王 7 おい熊!正直バカな置物だと思ってて悪かったなぁ

電王 8




 亀公!おめぇもタダのスケベ亀じゃなかったんだなぁ
 俺ぁ嬉しいよ、えぇ!?


いやぁ、僕も先輩の事キンちゃんと同じで脳ミソ干物かと思ってたからおあいこかなぁ

ほぉぅ

俺も、お前ら脱いだ靴下くらいに思うとったぁ

へぇ、そうだったんだぁ(-ω-#)

よ、よし、よ~しよしよし、一緒に力を合わせ・・あわ・・あわ・・あわねぇ、あわせるぞっ

電王 9 んん!!

もうお腹いっぱいですwwwwwwwww
なんだかんだで最後は取りまとめようと必死になってる所とかかわいすぐるwwwww
完璧に自分がリーダーだと思いこんでるだろwwww

でも結局リュウタロスの隙を見つけて「隙が出来た!」「今だ!」「おう!」ってめちゃめちゃ息あってるしwww

電王 10 俺!ようやく参上!暴れてやるぜぇ!
なんだかほんとひさびさな感じでちょっと嬉しいww

それにDouble Actionもキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
電王 11
バイクもキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
ひさびさのDouble Acionに更にモモ電王がバイクで登場とかめっちゃ興奮したwwwwwww

でも結局トドメ刺す前にリュウタロスに入られちゃうしww
今度はビル破壊しまくって敵イマジンにまで「こいつおかしいんじゃねぇのか?」とか言われリュウタロス素敵だwww

最後行くよ?い~い?
オウルイマジン「だめだっ」
電王 13 答えは聞いてない
だめだwwwwwwwwwオウルイマジンだめすぎだろwwwww

電王 15
デンライナーも4体揃って雲の上で空中戦!かっけぇ・・・
あれ・・でもさっきまで仮面ライダー見てたハズなんだけどおかしいなwwwww

電王 16
でも最後のこの必殺技?これかっこいいから許すwww
だけど電車の上にバイクごと合体して戦うとか正直無いwwww

ねぇ、良太郎死んだらお姉ちゃん、泣く?
電王 17 泣く・・・なくなくなくなく・・泣く!
みんな必死すぎて笑たwwwwwww
リュウタロスはもっと長い間良太郎を狙い続けてデンライナーの中でイザコザありそうでそれも楽しみだったからアッサリしすぎてて残念ww

電王 18 アイツ危ねぇよ、絶対っ
モモタロス、なにハナをちゃっかり抱き寄せてんだよwww
ハナファンを敵にまわすぞwww
てかモモにまであいつ危ねぇ言われるとかさすが4人目wwww

来週はDouble Actionのキンタロスバージョンが流れるらしいので
密かに期待(≧∇≦)
早くリュウタロスバージョンも聴きたいですねv


Double Action Wing Form発売!
Double-Action Wing form

仮面ライダー電王 ファイナルステージ&番組キャストトークショーDVD発売!
仮面ライダー電王 ファイナルステージ&番組キャストトークショー

■ 初回封入特典があるのでこちらのご予約もお早めに(`・ω・´)
【DVD】仮面ライダー電王 VOL.5  VOL.6  VOL.7 VOL.8  VOL.9

 
 
コメント
この記事へのコメント
楽しかった♪
ホント今回のは楽しすぎました!!
リュウちゃんかわいい~~!!
そしてかっこいい~(*゚ー゚)
最後のモモちゃんがハナさん引き寄せてるのはキュンキュンって来ました!!うちはハナさんがうらやましかったです☆モモちゃん大好きなんで。。
2007/05/02(水) 18:59 | URL | 真夜 #xieGKLkg[ 編集]
コメントは始めてですけど)僕も14話見ましたよ!最後のモモタロスの手はちょっと気になりましたね・・・。
2007/05/02(水) 21:17 | URL | PORUver.8 #wLMIWoss[ 編集]
れすれす
真夜さま>>
今回は最高でしたねww
ウラタロスがキンちゃんって呼んでていつの間にか仲良くなってるのも嬉しかったりw
あ、逆にモモファンがハナに嫉妬しちゃうパターンのほうが多いのかもねww

PORUver.8さま>>
更にナオミに手を出すようならもう許せませんねwww
2007/05/02(水) 22:08 | URL | 管理人 #7SMSw2C6[ 編集]
見応えありましたね~。
空中戦や爆発シーンの中からライダーがぁ~っ!劇場版が更に楽しみになった14話でした。
先日ライダーイマジンシリーズ01モモタロスイマジン\699買っちゃいました~!だってカッコよかったんだもん☆
ハナちゃんを引き寄せるシーンはやっぱり「おい。こらっ!モモっ!」って思っちゃいましたよ~。
はい。ジェラシーってやつですww

遅くなりましたが[プリD Vol.4]
購入することができました。ありがとうございました~☆
2007/05/03(木) 09:19 | URL | たえ #-[ 編集]
電王おもろいですよねw

しかし空中戦って…(-_-;)

仮面ライダーも変わりましたな~
2007/05/03(木) 15:35 | URL | ヒラタヨシオ #-[ 編集]
れす
たえさま>>
ほんとに何の番組見てるのかわからなくなりますよねw
でも面白いから何でも許せちゃうwww
モモタロスイマジン買ったんですね!あれ部屋に置いておくだけで
なんか癒されそうですねw
プリD無事に買えてよかったです^^

ヒラタヨシオさま>>
仮面ライダーと意識しないで純粋に見て楽しむのがイチバンですねw
2007/05/05(土) 10:21 | URL | 管理人 #7SMSw2C6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
