仮面ライダー電王の紹介、出演者情報、動画、グッズなどいろいろ紹介しています。
第15話見ました!
オープニングダンスにやっとリュウタロスが加わって4人揃いましたねv
愛理さんの天然ぶりが全快で癒されまくりの回でしたね(*´エ`*)
電王 1 ん?きた!
相変わらず敵イマジン大好きだねモモタロスwwww
それよりも改めて静止画で見たらこのハナかわいすぎる(*´エ`*)
前々から書くの忘れてましたが画像クリックするとちょっと大きい画像表示されますv
この時に後ろでウラタロスとナオミがくるくる回って遊んでるの何だかとても癒されましたww

熊は冬眠、亀はナンパ、頼りになるのは俺だけだよなぁ?
電王 2 いいいいぃ~
ハナ 『勝手にすればぁ?
モモ 『勝手にしまぁ~す!
もうほんとアレね(*´エ`*)
そしてハナの顔は一時停止禁止ですホントwwwww

ホエールイマジン、頭が足りなそうなのに空気はちゃんと読めてましたねw
オマエ電王にぃ・・・化ぁけぇるぅ?

化ける?・・・ばける・・・
電王 3 泣ける!
お!ひさびさwwwww

電王 4 ヒュゥゥゥン
モモwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
今週もいい所はもってかれちゃうのねwwww

~ぶ~らり旅~一期一会のめ~ぐり~あい~憑いて釣られて~
電王 5 変身!
ちょwwwwwwwwwダブルアクションwwwwwwwwwwwwww
普通にキンちゃんがダブルアクション歌っても合わないとは思ってたけどまさかこう来るとわwwwwww
アックスフォームに2回斬られただけで「逃げよぉ~」って言い残して逃げちゃうホエールイマジンちょっとかわいいよね?ww

電王7 へんしん
おお!?ウラのダブルアクション変わってる!!
通常のダブルアクションも前に流れてたしカップリングの別バージョンかな?

電王 8 へんしん
そして今回のイチバンの凶悪犯登場wwww
おっさんが動物いじめたワケでもないのに何でこんな怒ってるんだろ?
来週わかるのかな?
なんだかホエールイマジンが逆に人間守っちゃってるしww

電王 9 最後いくよ?いい?

電王 10 いやだ
ホエールイマジン逃げてえええええええええええええ!!!!><

でも敵イマジンが脅えるほど凶悪なリュウタロスやっぱ素敵ですねwww

とまぁ、ストーリーにほとんど触れていない日記になっちゃいましたが許してくださいwww
キンタロスのDouble Actionは今回の放送見るまではさすがに買わないかなって思ってたんだけどアレなら買ってもいいって思っちゃいますねw
リュウタロスのDouble Actionも早く聴きたいですね><


Double Action Wing Form発売!
Double-Action Wing form

仮面ライダー電王 ファイナルステージ&番組キャストトークショーDVD発売!
仮面ライダー電王 ファイナルステージ&番組キャストトークショー

■ 初回封入特典があるのでこちらのご予約もお早めに(`・ω・´)
【DVD】仮面ライダー電王 VOL.5  VOL.6  VOL.7 VOL.8  VOL.9

 
 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
