仮面ライダー電王の紹介、出演者情報、動画、グッズなどいろいろ紹介しています。
タレント・ほしのあき(30)が映画「劇場版仮面ライダー電王」(監督長石多可男、8月4日公開)で時代劇に初挑戦する。
 時空を超える電車「デンライナー」に乗って、過去を変えようとする敵との戦いを描いた平成の仮面ライダー作品。劇場版では、恐竜時代や江戸時代にタイムスリップし、ほしのは女優業のときに用いる本名の「星野亜希」として、江戸時代の場面に出演。豊臣秀頼の妻で、19歳の千姫を演じる。

 撮影では、着慣れない和装姿で、かごに揺られ「本当に姫になったみた~い」とはしゃぎまくり。実際より11歳下の役だが、白倉伸一郎プロデューサー(41)は「全く違和感がない。時空を超えるテーマと、年齢を超えたほしのさんの可愛さがぴったり」。

 時代劇についてほしのは「髪形がとっても可愛い。でも着物は(B88の)おっぱいがつっかえちゃう感じ。チャームポイントが隠れちゃうんで、(やっぱり)胸がさらけ出せる現代がいいですね」と語った。

SANSPO.COM
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200705/gt2007050703.html

Sponichi Annex
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2007/05/07/05.html
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/
2007/05/07/images/KFullNormal20070507053_l.jpg


最初聞いた時は話題作りに有名人出演みたいなのはやめてほしいなぁとか思ったけど、よく見る顔がモモ達と絡むのはちょっと楽しいかもしれないですね(≧∇≦)

江戸時代で豊臣秀頼とかも出てくるとかちょっと面白そうですねん。
てか過去に戻れるなら他のライダーが居る時代に戻って共演とかもできそうだし、そういうのもやってほしいかもww
やさぐれ兄弟との絡みがイチバン見たいなwwww


Double Action Wing Form発売!
Double-Action Wing form

仮面ライダー電王 ファイナルステージ&番組キャストトークショーDVD発売!
仮面ライダー電王 ファイナルステージ&番組キャストトークショー

■ 初回封入特典があるのでこちらのご予約もお早めに(`・ω・´)
【DVD】仮面ライダー電王 VOL.5  VOL.6  VOL.7 VOL.8  VOL.9

 
 
コメント
この記事へのコメント
ほしのあきは出ないでほしかったな~・・・。それ目的の人がでてくるからe-263
2007/05/08(火) 18:54 | URL | ひとみ #-[ 編集]
れす
ひとみさま>>
やっぱり純粋な電王ファンだけに見て欲しいとか思っちゃいますよね(;´Д`)
2007/05/08(火) 19:47 | URL | 管理人 #7SMSw2C6[ 編集]
私ひとみさまと同じ気持ち。。。おっぱい隠れてもあのテンションで出るのかなかなぁ~と思うと(涙)普通に演技してくれることを願うのみ。。。
2007/05/09(水) 08:02 | URL | たえ #-[ 編集]
れす
たえさま>>
演技とかはちゃんとして欲しいですよね。
でもアレですよ、これがきっかけで電王に興味持ってくれてファンになる人が増えてくれれば嬉しいって考えればアレですv
2007/05/09(水) 09:29 | URL | 管理人 #7SMSw2C6[ 編集]
確かに興味を持ってくれたら嬉しいけど、ほしのあきはごめんやなe-263
2007/05/09(水) 16:06 | URL | ひとみ #-[ 編集]
ほしのあきが出る事はまったくもって問題ないとは思うのですが・・・何故また戦国w?

響鬼の時と同じネタってのはなぁ・・・戦国自衛隊っぽいマジなモノになるなら期待しますけど
所詮子供映画ですからねぇ・・・心配だ
2007/05/09(水) 21:19 | URL | ルークofルーク #-[ 編集]
ほしのあきが出ると聞いてびっくりしました。僕もほしのあきが出ることには問題ないですが、また戦国時代かぁ。響鬼とは違うストーリーになることを期待します。
2007/05/11(金) 20:53 | URL | 卍固め☆ライダー #-[ 編集]
ただ1つ言えるのは、えびちゃんじゃなくて本当によかった。
あの演技はひどすぎるwwww
2007/05/12(土) 22:57 | URL | 管理人 #7SMSw2C6[ 編集]
ほしのあきとか・・・
せっかくの電王が汚れる~(藁
ほしのあききもいだいっ嫌いww
2007/05/24(木) 18:09 | URL | あ~~ #-[ 編集]
れす
あ~~様>>
まぁ、ほしのあきとして見ないでただの出演者として見れば関係ないですよww
2007/05/25(金) 06:35 | URL | 管理人 #7SMSw2C6[ 編集]
ん~~・・・
でもやっぱりほしのあきは
ちょっとな~・・・・
っておもいます。
きらいな芸能人1ばん
ですから★v-40
健くんかわいそう・・・
なんとなく
2007/05/26(土) 16:58 | URL | あ~~ #-[ 編集]
うんうん。
2007/05/26(土) 16:59 | URL |        #-[ 編集]
レス
あ~~様>>
まぁあの系統の芸能人は嫌いな人はとことん嫌いになるのわかるので気持ちはわかりますよん!

PS
自作自演オツカレさまですお( ^ω^)
2007/05/27(日) 00:33 | URL | 管理人 #7SMSw2C6[ 編集]
ばれたww
実は自作自演なんですよ~ww
2007/05/27(日) 20:25 | URL |        #-[ 編集]
れす
       様
そこまでほしのあき嫌いなんだなぁと関心致しましたww
2007/05/28(月) 17:31 | URL | 管理人 #7SMSw2C6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
