仮面ライダー電王の紹介、出演者情報、動画、グッズなどいろいろ紹介しています。
16話見ました!

デンライナーの中でのモモとリュウの絡みも増えてきましたね。
他の2人からと同じようにバカにされるのは変わらないのねwww

電王 1 そのうち俺がいつかシメてやる
こんな渋くキメたのに結局コーヒーぶっかけられて、壁に頭ぶつけてテーブルから落ちて結局良太郎の中に逃げられて・・・モモかわいそすwwww

誰かに当たろうとしてもウラには「知~らないっ」言われ、キンちゃんには頭かかえられて叩けないで・・・
電王 2 馬鹿にしやがって・・・
あ~あ・・イジけちゃったwwwww

銭湯前で警官隊、野次馬全員踊らされてたけどリュウタロスの能力は人を操るんじゃなくて踊らせる能力だったのかな?
ウラがリュウタロスの人を躍らせる能力はちょっと脅威かなぁって言ってたけど、単に操る⇒躍らせるに設定変更?w

電王 3 盆踊りならよぉ!俺だって踊れるぜぇ~
ってどこで知ったんだよwwww

銭湯でみんな食ってた愛理さんのにんにくワサビおにぎり・・・
電王 4
見た目はともかくちょっとうまそうかもって思ったのは自分だけじゃないはずwww
愛理さんは飲み物だけじゃなくやっぱり料理もちょっとおかしいのねw

リュウタロスが入った良太郎をモモが奪い返そうとする時、助走つけて良太郎に入ろうとしてたけど助走で勢いつけたら変わるものなの?wwww
それとも気合い入れるために助走つけただけかモモがバカなだけなのかwww

今回いちばんツボったのはやっぱこれwww
電王 5 良ちゃんだよ 良ちゃんだよ・・・
電王 6 姉さんだよ 姉さんだよ・・・
こんな仲のいい姉弟うらやましいwwwww

でもってひさびさのモモの活躍><><
電王 7 俺の必殺技パート3
電王 8 と見せかけてストレートど真ん中!!
電王 9 さいこぉう
モモがイマジン倒したの何週間ぶりなんだろww
でも水に落ちそうになるヲチつけられるとかホントかわいそwwww

電王 10
ラストシーンにはあの懐中時計の男が現代?に。

来週は良太郎と懐中時計の男の初絡みもあるっぽいので楽しみですね(≧∇≦)
タイトルも「あの人は今!も過去?」とあの男の素性が明らかになってきそうな感じで楽しみっす!!!!


Double Action Wing Form発売!
Double-Action Wing form

仮面ライダー電王 ファイナルステージ&番組キャストトークショーDVD発売!
仮面ライダー電王 ファイナルステージ&番組キャストトークショー

■ 初回封入特典があるのでこちらのご予約もお早めに(`・ω・´)
【DVD】仮面ライダー電王 VOL.5  VOL.6  VOL.7 VOL.8  VOL.9

 
 
コメント
この記事へのコメント
今回の必殺技はちょっと嫌でしたw
水中まで持っていけたらウラちゃんの存在意義が・・・
2007/05/16(水) 11:18 | URL | ルークofルーク #-[ 編集]
れす
ルークofルークさま>>
あぁ…確かにそう考えると微妙ですねw
ウラのライダーキックまた見たいなぁ…
2007/05/16(水) 20:28 | URL | 管理人 #7SMSw2C6[ 編集]
そうなんですよ。。。
仮面ライダーであるべきはずの「ライダーキック」まだ一度しか見てないですよー!イマジンが4人もいると、なかなか難しい?のかな?
今回モモちゃんの必殺技、久しぶりで凄くカッコ良かったけど、どうせなら気持ちよく水の中に落っこちてほしかったな。。。
って・・・そうだった、モモちゃんは泳げなかった・・・鬼は私だぁ。。。ってか。。。最近のモモちゃん、やけに可愛いですよね。
2007/05/17(木) 06:23 | URL | たえ #-[ 編集]
れす
たえ様>>
16話もやったのにライダーキック1回は寂しいですよね(´・ω・`)
その分次にライダーキックでた時に感動できそうでいいですけどねw
でももったいつけすぎ><
たしかにモモはあそこは落ちてくれたほうがよかったと思いますよww
モモ最近は可愛さが加速してますよねvでももっとかっこいい所も見たいなぁ、モモじゃなきゃダメみたいな戦いとかあんまり無いですよね(´・ω・`)
2007/05/17(木) 06:58 | URL | 管理人 #7SMSw2C6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
