仮面ライダー電王の紹介、出演者情報、動画、グッズなどいろいろ紹介しています。
『姉さんだよ』 『良ちゃんだよ』のWAVファイル、mmfファイル(au,softbank用)、3gpファイル(docomo用)の詰め合わせです。
http://up3.viploader.net/mini/src/viploader138852.zip.html
↑リンクだとアクセス出来ないのでコピペして飛んでください。

パスは den-o
ただ3gpファイルは着モーションに設定できるようにファイル設定したのですが自分のケータイでは着モーションに設定できなかったです(´・ω・`)
よくわからないので3gpファイルの扱いは各自お願いします(`・ω・´)


5月25日追記
アップローダだとすぐにファイルが流されてしまうようなので
ブログになんとかアップしました。
http://blog-imgs-10.fc2.com/o/r/e/oresanjyou/deno.jpg
ダウンロード後に「deno.jpg」を「deno.zip」等、拡張子をzipに変更後に解凍してください。

クリック支援お願いしますお( ^ω^)⇒人気blogランキング


Double Action Wing Form発売!
Double-Action Wing form

仮面ライダー電王 ファイナルステージ&番組キャストトークショーDVD発売!
仮面ライダー電王 ファイナルステージ&番組キャストトークショー

■ 初回封入特典があるのでこちらのご予約もお早めに(`・ω・´)
【DVD】仮面ライダー電王 VOL.5  VOL.6  VOL.7 VOL.8  VOL.9

 
 
コメント
この記事へのコメント
日曜日の放送見て以来、欲しいと思っていたんです、この着声!
ありがとうございます!
さっそくDLして使わせていただいちゃってます♪
ウチのケータイでは、着モーションに設定できましたよ。
ちなみにP902isです。
2007/05/18(金) 08:02 | URL | ななな #-[ 編集]
れす
ななな様>>
着モーション設定できたんですか><
D902iはできなかったです(´・ω・`)
でも使える人もいてよかったです^^
2007/05/18(金) 09:47 | URL | 管理人 #7SMSw2C6[ 編集]
はじめまして。
管理人さんの電王面白解説&情報を楽しみにしています。
着音、N700iでもできました!ありがとうございました。

関係ないコメントですみません。ウラタロスの遊佐浩二さんの美声にはまり、あちこち探してたら、こんなものが。(既出でしたらごめんなさい)
http://www.honeybee-cd.com/work_hitujimain.html#hituji02
「おやすみCMを聴く?」をクリックすると…ウラが耳元で囁いてる!鼻血ブーです。
2007/05/18(金) 13:10 | URL | ぐりママ #-[ 編集]
れす
ぐりママ様>>
N700iでもできましたか、よかった(≧∇≦)
遊佐さんのボイス聴きましたよ!
これエロすぎですねwwww
ウラ好きな人は聴いたほうがいですねwww
2007/05/18(金) 18:15 | URL | 管理人 #7SMSw2C6[ 編集]
F902なんです。着信設定不可でした。


できませんでした。


なんでだろ
2007/05/20(日) 21:48 | URL | たつ #-[ 編集]
れす
たつ様>>
D902もだめだったです(´・ω・`)
PCからminiSDへ入れて直接渡せば大丈夫かもですがウチには環境がなくてできません('A`)
2007/05/21(月) 20:12 | URL | 管理人 #7SMSw2C6[ 編集]
すいません、使い方がわかりません。コピペってどうすればできますか?機械音痴ですいません。機種はP902isです。
2007/05/22(火) 17:40 | URL | ゆう #-[ 編集]
れす
ゆう様>>
ファイル消えていたようなので再アップしました。
えっとどこから解らないのかわからないので最初から説明しますと
http://up3.viploader.net/mini/src/viploader140275.zip.html
↑これをコピーしてブラウザのURL(アドレス)に貼り付けるとダウンロード画面が出てくるので「DLKey」のところにden-oと入れてください。
ダウンロード後はファイルを解凍して拡張子が「.3gp」のファイルをメールで自分のケータイに送る、もしくはminiSDカードを通してケータイに入れればOKです。
ただメールで送ると着モーションに設定できない可能性あります、そこら辺は試してください><
2007/05/22(火) 18:06 | URL | 管理人 #7SMSw2C6[ 編集]
何度もすいません。ダウンロードは完了しましたが、“書籍ファイルではありません”と表示されます。解凍できないみたいなのですが…。
2007/05/22(火) 23:45 | URL | ゆう #-[ 編集]
間違いました。“書庫ファイル”でした。すいません。
2007/05/22(火) 23:47 | URL | ゆう #-[ 編集]
れす
WindowsXPならデフォルトで解凍できるはずなんですが違うなら
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se026842.html
のソフト等でzipファイルを解凍できますよ~
2007/05/22(火) 23:58 | URL | 管理人 #7SMSw2C6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/24(木) 00:57 | | #[ 編集]
はじめまして
はじめまして、ディヴァインと申すものです。
いつも面白いブログで楽しませていただいています。
早速ですが、上のURLにアクセスしてもページが表示されません;
私の環境が悪いのでしょうか?
それとも消えてしまっているのでしょうか?
ご多忙かとは思いますが、ヨロシクお願いします。
では、失礼しました。
2007/05/25(金) 00:29 | URL | ディヴァイン #lD42R8W2[ 編集]
れす
なくる様>>
圧縮したファイルをアップロードしているのでケータイから直接はDLできないです(´・ω・`)

ディヴァイン様>>
アップロードしたアップローダーが一時的に閉鎖してしまったようです。
違うアプロダにまたうpしましたのでこちらからどうぞ~
http://www.uploda.org/uporg822476.zip.html
2007/05/25(金) 06:45 | URL | 管理人 #7SMSw2C6[ 編集]
ご迷惑おかけします・・・
こんばんは、お早いレスありがとうございます。
先ほどレスにかいてあったURLにアクセスしたところ、ファイルが見つからなくて流れてしまっているようでした。
ダウンロードが遅くて度々すみません;
2007/05/25(金) 20:47 | URL | ディヴァイン #lD42R8W2[ 編集]
れす
ディヴァイン様>>
アップローダだとすぐ流されてしまうみたいなので、ブログをちょこっと騙してアップする事ができましたので詳細は記事の追記部分をご覧になってくださ~い。
2007/05/25(金) 21:03 | URL | 管理人 #7SMSw2C6[ 編集]
ありがとうございました!
無事、ダウンロードできました!
やっぱり二人とも声可愛いですねーvv
因みに着音にできない携帯があるようですが、
私の携帯では着音にできましたよ。
auのw32sです。
それでは、ありがとうございましたッ!
2007/05/25(金) 21:25 | URL | ディヴァイン #lD42R8W2[ 編集]
れす
ディヴァイン様>>
無事DLできたようでよかったです!
あの着ボイスは癒されますよねw
auでは特に問題ないみたいですよねぇ、docomoめ・・・(´・ω・`)
2007/05/25(金) 21:48 | URL | 管理人 #7SMSw2C6[ 編集]
以前は何度も質問し、その都度お答え頂き、ありがとうございました。ご連絡が遅くなりましたが、無事にDLできました。
2007/05/27(日) 14:34 | URL | ゆう #-[ 編集]
上に書いてあるURLにアクセスしたのですが、どのファイルを開いたらいいのでしょうか?
2007/05/27(日) 17:52 | URL | リュウ #-[ 編集]
無事にダウンロードすることができました。ありがとうございました。
2007/05/27(日) 19:16 | URL | リュウ #-[ 編集]
れす
ゆう様、リュウ様>>
無事DLできたようでよかったです><
2007/05/28(月) 17:29 | URL | 管理人 #7SMSw2C6[ 編集]
こんにちわ♪はじめまして
昨日からこちらのブログ拝見させていただいてます。
「良ちゃんだよ」の着音どうしてもDLできません。このPCがかなり古いのでダメなのでしょか・・・私もPCに詳しくないのでよくわかりません。欲しいよぉ~。゚(゚*´Д⊂グスン
2007/06/01(金) 10:05 | URL | らんママ #-[ 編集]
れす
らんママ様>>
はじめまして(≧∇≦)
PC古くても大丈夫だと思いますよ!
まず上の記事の5月25日追記のほうに書いてあるファイルのURLをクリックするとファイルのDL画面出てこないでしょうか?
出てこないならURLを右クリックして「対象をファイルに保存」を選べばDLできるはずです!
2007/06/01(金) 14:12 | URL | 管理人 #7SMSw2C6[ 編集]
こんにちわ
管理人様こんにちわ
レスありがとうございますm(._.*)mペコッ
上にあるURLをクリックするとDLされてるらしい画面になるのですが、その後で「プレビューを利用できません。」という画面が出てくるんです。どうしてかなぁ・・・
2007/06/01(金) 15:17 | URL | らんママ #-[ 編集]
らんママ様
たぶん拡張子が「jpg」(画像ファイル)なので画像として表示しようとしちゃってると思うので右クリック保存でやればできると思いますよ!
2007/06/01(金) 15:46 | URL | 管理人 #7SMSw2C6[ 編集]
(´;ェ;`)ウゥ・・・
管理人さま、何度右クリックでやってもできません。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!助けてぇ~w
2007/06/01(金) 16:38 | URL | らんママ #-[ 編集]
(´;ω;`)
うぅ・・・さすがに自分もお手上げです∩( ・ω・)∩
2007/06/01(金) 16:52 | URL | 管理人 #7SMSw2C6[ 編集]
(ノ_・、)シクシク
そうですかぁ・・・ご面倒お掛けしてすいませんでした。いろいろありがとうございました。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。これからもブログは拝見させていただきます(*゚ー゚)ニコ
2007/06/01(金) 17:17 | URL | らんママ #-[ 編集]
管理人さん、いつもありがとうございます。なんだか、気になるニュースを見つけたのでお知らせしとこうと思いまして…。

ファイル共有ソフトでのDLに関して↓

ttp://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2007/06/01/15920.html

もしやこちらも対象になるのではと心配です。まだ法律にはなっていませんが。
2007/06/02(土) 23:39 | URL | ぐりママ #-[ 編集]
れす
らんママ様>>
お役にたてず申し訳ないですorz

ぐりママ様>>
これは怖いですね('A`)
この音源はTVの録音のものなのでグレーゾーンだと思うのですが、いろいろ自由が効かなくなりそうですねぇ。。
2007/06/04(月) 15:15 | URL | 管理人 #7SMSw2C6[ 編集]
おそいですか?
はじめましてあきと申します。
いまさらDLしたいなんて遅いでしょうか??上記に掲載されているサイトに行っても無くて・・
削除されているのでしょうか??
2007/06/09(土) 13:17 | URL | あき #KD5XUSzs[ 編集]
れす
あき様>>
追記のほうに書いてあるURLからDLできると思いますよー
今自宅にいなくて確認できないのですが、DLできないようならまたアップしますよ!
2007/06/10(日) 01:48 | URL | 管理人 #7SMSw2C6[ 編集]
できました!
感謝感激雨嵐です!
できました!!
ありがとうございました~vv
2007/06/12(火) 01:08 | URL | あき #KD5XUSzs[ 編集]
出来ました!!!
書いてある通りに試してみたのですが、メールで携帯に送ったものの、再生できませんってなって、(;ωノ|柱|。。。

だったのですが、3gpじゃないほうのファイルを送信すると、声が再生できましたワーイ!(=゚ー゚)ノヾ(゚ー゚=)ノワーイ!

ありがとうございましたー^^
2007/06/12(火) 22:11 | URL | ちゃぁ☆ #-[ 編集]
れす
あき様、ちゃぁ☆様>>
無事に聴けてよかったです><
2007/06/14(木) 01:07 | URL | 管理人 #7SMSw2C6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
