仮面ライダー電王の紹介、出演者情報、動画、グッズなどいろいろ紹介しています。
17話見ました!!
今回はデンライナーの中のコントも盛りだくさんでストーリーも進展
あってかなり面白かったですね(≧∇≦)
冒頭から良太郎が倒れてシリアスな展開で進んでいくのかと思ったら・・・
電王 1 ングゥゥゥゥ
電王 2 それそれそれぇ~(≧∇≦)
電王 3
こいつらほんとバカだろwwwwwww
リュウにそんなポーズさせたらイケナイ小説とか漫画のネタにされちゃうだろwwww
この後出てきたハナの膝たてポーズとか、「あんた達イマジンをリストラするって!」のセリフとか相変わらずドキドキしちゃいますね(*´エ`*)

何がリストラだぁ、フンッ。俺たちのうち誰かの首切るってかぁ?
くびー
良太郎がそんな事するわけねぇだろう
だろうぅ
ハナクソ女が勝手に言ってるだけだ
ウンッ
なっ、気にするこたぁねぇって
なっ
電王 4 よいしょ
いちいち合いの手いれるリュウかわいすぎるwwww
モモも相変わらずハナ様が居ないと強気になってリーダーぶってて素敵wwwww

つまり強いモンが残るという事か。まっ、一番ドベはもう決まっとるけどなっ

電王 6 んっ、ん!?なんでてめぇら俺見てんだよ!!

電王 7 ぴろぴろぴろぴろぴろっ
んふふっ、ご苦労様
ねぎらってんじゃねぇ!この鼻タレ小僧!
リュウのしゃぼん玉の効果音がツボりすぎてやばいwwwww
このしゃぼん玉のおもちゃ元からあんな音するやつならちょっと欲しいかもw
それにモモのツッコミがそこら辺の芸人にも負けないほど的確すぎて笑えるwww

電王 5
ちょwwwwwアミダかよwwwwwwwww

そしてやっとイマジン登場><
電王 8 お前の望みを言え、どんな願いも叶えてやろう
檜山wwwwwwwwww
かっこよすぎだろwwwwwww

電王 9 くぅぅぅぅ・・・
何回やっても俺かよ!アミダは却下だぁ!!
予想通りすぎてふいたwwwwwwww
てか、モモが机に座って本読んだり何かしてるだけでなんだか癒されるのは自分だけじゃないよね?www

電王 10 わぁぁ・・わくわくっ!
(*´エ`*)ポッ
でも最近メレ様のほうが好きですごめんなさい(´;ω;`)

モモ達の誰が一番良太郎の役に立つか勝負もめっちゃ面白かったww

あれっ良太郎くん今日愛理さんは?良太郎くん、聞いてる!?
うるせぇな聞こえてんだよ!
先輩マイナス1ポイントッ
いらっしゃいませ!コーヒー飲むのかっ!?

尾崎「どおおもぉぉぉおお
電王 11 いらっしゃいませぇ!!!
この後もコーヒー豆を1粒づつ箸で移してたり相変わらず不器用すぎてかわいいwwwwwww
ウラの「いやぁぁん」ももうね・・・(*´エ`*)

この後のハナ様が3人を叱って、叩いてる時にちゃっかりガードしちゃうモモに吹いたwww
電王 12
んでキンちゃんがモモの腕を下げて、ハナがパンチっていうみごとなコンビネーションwww

電王 13
そして初のバッティングきたああああああ!
やっぱ姉さんの恋人の人なのね、この人がゼロノスなのかやっぱり気になるね。
今回はひさびさのプラットフォーム戦闘で何か展開あるのかなって思ったけどやっぱりプラットフォームは弱いままなのねw

でもってリュウタロスがいいとこできたああああ!!
電王 14 良太郎はいつか僕がやっつけるんだからやめてよ?
空気読めてないんだか読めてるんだかわかんないなwwww
てか、まだ良太郎やっつけるつもりなのねww
Double Actionのリュウタロスバージョンも流れてたけど予想通りの曲調ですねwww
はやくちゃんとCDで聴きたいす><

ラストは良太郎が「桜井さんっ!」って叫んで崩れ落ちてて姉さんと桜井さんに何があったのかめっちゃ気になりますねん。

でもって今回の一番の見所といっても過言ではない次回予告・・・
電王 15 俺は桜井ゆうとだ

桐矢!!!!!!!!!!?

噂にはなってたけど本当に桐矢だとは・・・・
響鬼見てた人ならわかるとは思いますけどアレです、演技とか心配すぎますwww
演技うまくなってればいいけどなぁ・・・
それにこの桜井さんがゼロノスなんだとしたら、ついこの間(って言っても1年ちょい前ですが)までライダーシリーズでよく見てた顔がまたメインに近い役やるのはちょっと微妙かも。
って桐矢だからそう思うだけかもしれませんがw
やさぐれ兄弟のどっちかだとしたら喜んでただろうしww
まぁちゃんと見てもいないうちから批判するのもアレなので様子見てからですねw

一応知らない人のために書いておきますが仮面ライダー響鬼で桐矢京介役をやっていた中村優一さんです。
佐藤健くんとはプリンセス・プリンセスDで共演してますよv

クリック支援お願いしますお( ^ω^)⇒人気blogランキング



Double Action Wing Form発売!
Double-Action Wing form

仮面ライダー電王 ファイナルステージ&番組キャストトークショーDVD発売!
仮面ライダー電王 ファイナルステージ&番組キャストトークショー

■ 初回封入特典があるのでこちらのご予約もお早めに(`・ω・´)
【DVD】仮面ライダー電王 VOL.5  VOL.6  VOL.7 VOL.8  VOL.9

 
 
コメント
この記事へのコメント
今週も面白かったですね。にしてもモモはアミダ運なさすぎですね(笑)。

ついに謎の男との絡みありでしたね。名前は桜井さんなんですね。しかもまさか響鬼の桐矢がやるんですね。しかもまたプリンセス・プリンセスDにも出ていたとは。僕も一応様子見ですね。
2007/05/20(日) 20:04 | URL | 卍固め☆ライダー #-[ 編集]
おはようございます♪
とりあえず、色々置いといて(後で拾うかも?)私は本編のラストシーンでの素良太郎の「サクライさぁ~ぁんっ!」という悲痛なまでの叫びにとても切なさを感じてしまいました。色々あるんだろうなって。。。次回はハンカチを用意しなきゃいけない?なんて思わされちゃいました。
で。リュウちゃん可愛い過ぎ☆ぴろぴろぴろっ(笑)モモちゃん、あんた何やってんねん?もう完璧お笑い担当やんっ!
。。。書き始めたらやっぱり止まらなくなりそうなので。あっ!あとひとつだけ。私も中村君がこれからどう絡んでくるのか要期待☆
2007/05/21(月) 06:50 | URL | たえ #-[ 編集]
れす
卍固め☆ライダー様>>
モモのいじられ具合とか最高ですよねww
桐矢は色々イメージ良くないのでちょっと微妙ですよねぇ('A`)

たえ様>>
桜井さんが居なくなった原因とかいろいろありそうで楽しみですよね☆
ぴろぴろぴろっはほんと最高ですねwwリュウにしゃぼん玉持たせる設定考えた人神すぎますwww
中村くん演技上達してればいいですよね(`・ω・´)
2007/05/21(月) 20:10 | URL | 管理人 #7SMSw2C6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
