仮面ライダー電王の紹介、出演者情報、動画、グッズなどいろいろ紹介しています。
某掲示板でupされていた東映太秦映画村での撮影の様子の画像です。
ネタバレも含まれるので見たい方だけ続きからどうぞ(`・ω・´)
仮面ライダー電王 モモタロス1仮面ライダー電王 モモタロス2仮面ライダー電王 モモタロス3
モモの抜け殻たちwwwwww
干してあるのはいいけどこんなとこに脱ぎ捨てておかないでくれよwwwww
てかコレめっちゃ欲しいwwwwww

モモタロス 5モモタロス 9モモタロス 10

お子様には見ちゃイケませんwwwww
モモタロスに中の人なんて存在しないんです><><><

モモタロス 7モモタロス 6モモタロス 8
高岩さんかっこよすぎる(゚Д゚)
3つ目の写真とか長瀬智也かとおもったwwww

仮面ライダー電王 モモタロス4
おおおお!!!モモは劇場版でこんな格好するのね!!
ってかテレビだとモモが何か着たりする事ってなかったですね。
これは楽しみ><

仮面ライダー電王 俺、専用!1仮面ライダー電王 俺、専用!2
俺、専用wwwwwwwwww
これ売り出してくださいwww買いますwwwwwww

なんかステキな画像ばっかりでupしてくれた方々に感謝><
劇場版がますます楽しみになりましたww


Double Action Wing Form発売!
Double-Action Wing form

仮面ライダー電王 ファイナルステージ&番組キャストトークショーDVD発売!
仮面ライダー電王 ファイナルステージ&番組キャストトークショー

■ 初回封入特典があるのでこちらのご予約もお早めに(`・ω・´)
【DVD】仮面ライダー電王 VOL.5  VOL.6  VOL.7 VOL.8  VOL.9

 
 
コメント
この記事へのコメント
俺、専用!イスかわいい。。。こんなんあるんですねぇ。しかもピンクだし。他のタロウズのもあるんでしょうかねー?
。。。しかし。。。モモちゃんの抜け殻。。。かなりショッキングな画像。。。でした。しかも笠みたいのかぶってるモモちゃん。。。赤い河童に見えてしまうのは私だけであってほしい。。。
早く劇場版見たいな~☆
2007/05/22(火) 20:18 | URL | たえ #-[ 編集]
れす
たえ様>>
「僕に座ってみる?」「座れるでぇ!」「座るけどいいよね?答えは聞いてない!」って感じになるんでしょうかwww
このモモ言われると赤い河童に見えますねwww
ウラだったら完全に河童にしかみえないかもww
2007/05/22(火) 22:56 | URL | 管理人 #7SMSw2C6[ 編集]
こんにちは^^
モモタロスの抜け殻が面白いですね
普段中身が入ったモモタロスしか見ないもので・・・
えぇ~っと・・・
モモタロス役のスーツアクターって高岩成二さんかな?
顔や背格好がなんとな~くそれっぽいのですが・・・
出来ればモモタロス以外の抜け殻も見てみたいですね^^
2007/05/23(水) 15:04 | URL | アクアマリン #QHIXx.pk[ 編集]
れす
アクアマリン様>>
モモは高岩さんですねv
この後姿だけで高岩さんって判別できるなんてツワモノですねw
モモ以外の抜け殻も見たいですよねぇ、あと中の人が見えちゃってる写真もww
2007/05/25(金) 06:31 | URL | 管理人 #7SMSw2C6[ 編集]
やはり高岩さんでしたか
私は特撮ヲタなのでそこら辺は結構詳しいんですよ
なので後ろ姿や戦い方で誰が入っているのか多少分かるんです
例えば仕草やアクションの蹴りやパンチ等の動きとか・・・

キンタロスに至っては登場した途端3秒で誰が入ってるか見当がつきました
あの体型とOPのダンスを見て分かったのですが
多分、岡元さんかと・・・

とにかく映画が楽しみです!!
今まで金欠で歴代特撮物の映画は見れませんでしたが・・・
今回は絶対見に行きたいです^^
2007/05/25(金) 17:09 | URL | アクアマリン #QHIXx.pk[ 編集]
れす
アクアマリン様>>
キンタロスの中身3秒で気づいたのは日本最速かもしれませんねww
岡元さんであってますよv

自分も今まではレンタル待ちでいいかなって事が多かったんですけど電王だけは見に行くつもりですよw
2007/05/25(金) 17:41 | URL | 管理人 #7SMSw2C6[ 編集]
はじめましてm(__)m
こんばんはm(__)m
はじめまして!!
ルークさんのところから、お邪魔しましたm(__)m
画像、拝見させていただきました~p(^^)q最高です!!
私的には、やっぱり抜け殻~♪
かなりつぼに入りました(ノ><)ノ
ありがとうございましたm(__)m
また、参上させていただきますm(__)m
2007/05/25(金) 21:53 | URL | マウイママ #-[ 編集]
れす
マウイママ様>>
おお!ルークさんの所からきた方ですか><
この抜け殻は衝撃的ですよねwwww
見てはイケないものを見てしまったようなwww
是非またお越しくださいませ><
2007/05/25(金) 21:57 | URL | 管理人 #7SMSw2C6[ 編集]
へぇ~
モモタロスこんなカンジだったんだv-12
悲しいねオイv-12
色付きの文字泣きそうになってきましたワシ
2007/06/02(土) 14:17 | URL | あなこんだ #-[ 編集]
劇場版電王マヂで!?
2007/06/02(土) 14:18 | URL | あなこんだ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
