仮面ライダー電王の紹介、出演者情報、動画、グッズなどいろいろ紹介しています。
 タレントの陣内智則(33)が、8月4日公開の映画「劇場版 仮面ライダー電王 俺、誕生!」で映画初出演することになった。
 陣内が演じるのは、戦国武将の真田幸村役。最新シリーズとなる今回の「―電王」は、時空を越える電車・デンライナーに乗って、過去を変えようとする敵と戦う内容で、劇場版は戦国時代にもタイムスリップ。幸村は電王の敵・仮面ライダー牙王(渡辺裕之)にだまされ、悪事に加担。主人公たちを苦しめる役どころだ。

 役者としての陣内は30日に結婚披露宴を行う藤原紀香(35)と出会ったドラマ「59番目のプロポーズ」など数えるほどだが、製作サイドは「子供が親しみやすく、人気の高い陣内さんに演じて欲しかった」と白羽の矢を立てた。

 撮影はよろいの重さに戸惑ったが、渡辺に武将の座り方などの演技指導を受けるなど「威厳のあるハキハキしたイメージでやりました」。渡辺に殴られるシーンもあるが、拍手が出るほどの名演技を見せたという。

 紀香も“役者進出”を応援しており、陣内は「喜んでました。頑張ってと言ってくれてますよ」。陣内は、実は紀香の携帯電話の登録名が「姫」。「姫」の声援を受けてりりしい武将姿を見せる。

スポーツ報知
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070524-OHT1T00037.htm

ほしのあき、渡辺裕之さんの次は陣内智則とかもうね('A`)

製作サイドは「子供が親しみやすく、人気の高い陣内さんに演じて欲しかった」

こう言われちゃったら何も言えないですけど、こうも知ってる顔ばかり出演するとちょっと電王の世界観がくずれちゃいそうで個人的にはイヤです(´・ω・`)


Double Action Wing Form発売!
Double-Action Wing form

仮面ライダー電王 ファイナルステージ&番組キャストトークショーDVD発売!
仮面ライダー電王 ファイナルステージ&番組キャストトークショー

■ 初回封入特典があるのでこちらのご予約もお早めに(`・ω・´)
【DVD】仮面ライダー電王 VOL.5  VOL.6  VOL.7 VOL.8  VOL.9

 
 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
