仮面ライダー電王の紹介、出演者情報、動画、グッズなどいろいろ紹介しています。
電王最強のフォームクライマックスフォームの画像です。
ネタバレなので見たい方だけ続きからどぞー!
※諸事情により消去しました><
↓クライマックスフォーム画像はこちらの記事で(≧∇≦)
クライマックスフォーム画像2

なにこの全部くっつけただけフォームwwwwwww
これなら変身しなくていいよwwwwwww

仮面ライダー電王 ケータロス
でもってクライマックスフォームのベルト部分に付いてるのがこのクライマックス携帯ケータロス。
色は赤でツノがあるとかモモタロスをイメージしてる感じですねぇ。
モモは戦闘で役にたたないから携帯電話に憑依させられて、それ以降しゃべる携帯電話として出演とかなっちゃったらかわいそうだwww
あれだけ人気あればそれはないだろうけど、そうなったら笑えるから許すwww

関連記事
仮面ライダー電王 クライマックスフォーム画像2


Double Action Wing Form発売!
Double-Action Wing form

仮面ライダー電王 ファイナルステージ&番組キャストトークショーDVD発売!
仮面ライダー電王 ファイナルステージ&番組キャストトークショー

■ 初回封入特典があるのでこちらのご予約もお早めに(`・ω・´)
【DVD】仮面ライダー電王 VOL.5  VOL.6  VOL.7 VOL.8  VOL.9

 
 
コメント
この記事へのコメント
おぉぉぉぉクライマックスフォーム?!
電王ブログさんいつも拝見させていただいておりますです!
最新情報は此方で入手させていただいております☆
ありがとうございます!!

ってあわ!
クライマックスフォームて!!!
なんじゃこのまぜこz…www

それにケイタロスて!!!(ぶっ!←吹きだした
> モモは戦闘で役にたたないから携帯電話に憑依させられて、それ以降しゃべる携帯電話として
ブログさんのこのコメントに朝っぱらからコーヒー噴出しそうになりましたwww
いやそんなモモが素敵なんじゃないかと(ォィ
2007/05/25(金) 09:25 | URL | 高宮えんじゅ #.NKcjBRQ[ 編集]
れす
高宮さま>>
このフォームはちょっと無いですよねwww
あ、正確にはケータロスでしたww
あとで記事書きなおさねばw
モモならしゃべる携帯電話になっちゃってもアリですよねぇw
むしろ数話限定でもそうなっちゃえばいいとwww
2007/05/25(金) 12:38 | URL | 管理人 #7SMSw2C6[ 編集]
クライマックスフォームであの隠しボタンデンオウベルトの音が出るのかな?
2007/05/25(金) 14:52 | URL | ヘラクス #3fIBvpkA[ 編集]
プッ(≧З≦)
そのまんま!!ウケた!!!
うちの息子名前がケイタロウなので、ケイタロスはかなり嬉しいかも(≧▽≦)
2007/05/25(金) 16:19 | URL | ぽんこ #-[ 編集]
れす
ヘラクスさま>>
そですね!あの隠しボタンはケータロス付けると分解しなくても押せるようになってるのか気になりますね(`・ω・´)

ぽんこさま>>
名前がストレートすぎて笑えますねwww
息子さんも喜んでくれるといいですねw
2007/05/25(金) 17:39 | URL | 管理人 #7SMSw2C6[ 編集]
これがクライマックスフォーム
確かに強そうですね
でも強い分、良太郎への身体的ダメージが大きそうです

ていうかクライマックスフォームの声は誰がやるんでしょう??
まさか 良太郎(佐藤さん)、モモ(関さん)、ウラ(遊佐さん)、キン(寺杣さん)、リュウ(鈴村さん)全員が声を担当したりしてw^^

==追記==
写真に無断転載禁止と書いてありますが大丈夫でしょうか?(^^:)
2007/05/25(金) 19:10 | URL | アクアマリン #QHIXx.pk[ 編集]
初めまして
劇場版電王にほしのあきさんと陣内さん出演…
そしてレギュラーの白鳥さん…
どう見てもジャイケルマクソン(関西ローカルの番組)です。本当にありがとうございましたwwww
って感じですw
それと、クライマックスフォームはいつお披露目ですかね?
強さに期待がかかりますw
2007/05/25(金) 20:48 | URL | 隼太 #ZK/TaodE[ 編集]
れす
アクアマリン様>>
良太郎の体への負担は心配ですねぇ。
他のライダーでパワーアップすると体への負担がすごくて結局・・
みたいなのあったし怖いですね。
クライマックスフォームの声は全員が入れ替わり立ち代りみたいなのが理想ですよねw
無断転載禁止ってありましたが、、 危険を覚悟の上情報をお伝えしております('A`)
あ~でもやっぱ怖い消そうかな。。

隼太さま>>
その3人にそんな繋がりがあったんですかww
その番組名前は関東でもたまに聞いたりしますし、面白そうですよねぇv
クライマックスフォームいつ頃ですかね、どれくらい強いのか早く見てみたいですねw
2007/05/25(金) 21:12 | URL | 管理人 #7SMSw2C6[ 編集]
そうくると思ってたんですよねぇ~合体。。。ケイタロスかぁ。。。w
そうなると。誰もリストラされないってことですよね。よかったよかった。
2007/05/26(土) 06:53 | URL | たえ #-[ 編集]
れす
たえ様>>
さすがにあのくっつけただけフォームじゃ微妙だし、他に最終形態あればいいですよねぇ。
誰もリストラされない確証えられたのは嬉しいですねw
2007/05/26(土) 16:03 | URL | 管理人 #7SMSw2C6[ 編集]
あり?
お初です♪ちょっと気になったんですが。。。。

最強&最終フォームって、
「ライナーフォーム」ぢゃないんですか?
2007/08/11(土) 17:13 | URL | 電王マン #-[ 編集]
れす
電王マンさま>>
コレもう3ヶ月も前の記事なんでそこらへんは了承してくださいなwww
2007/08/11(土) 18:03 | URL | 管理人 #7SMSw2C6[ 編集]
今日クライマックスフォームが出ましたね!
まじめに変身するのかと思ったらモモのリアクション笑えるww
2007/08/12(日) 10:02 | URL | さとー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
