仮面ライダー電王の紹介、出演者情報、動画、グッズなどいろいろ紹介しています。
18話見ました!
今回もけっこう見所いっぱいありましたね(≧∇≦)
やっぱりイチバンは・・・矢車さん?wwwww
良太郎が姉さんの事で過去で失踪しちゃってる時もやっぱりデンライナーの中でじゃれてる3人ww

なめるんじゃねぇぞコノヤロウ!木彫りにすんぞ!
ハァ、まったく何イライラしてんだかっ
てめぇは何落ち着いてんだよ!
ええ気持ちやぁ
電王 1 痛かったんですけど!
モモに煽られても動じないキンタロスに、ムキになっちゃうウラwww
ほんとに楽しそうだねぇ(o′ω`o)
3人のケンカ楽しんでるナオミも相変わらずボケボケで可愛い(*´エ`*)ポッ
でもしつこいようですが、やっぱりメレ様のほうg(

なんか過去ではイマジンが
なんにも頭に響いてこねぇ!おい!おりゃ何をすりゃいいんだ!
どこを攻撃すりゃいいんだよ!誰か答えろよぉ!!!


とか、桜井が良太郎と接触してどこかに行っちゃったからだとしたら
桜井がイマジンに命令してる人物、もしくは深く関係してるのを匂わてるような感じですね。
てか、放置されちゃってるウルフイマジンがちょっとかわいそうwwwww

良太郎が姉さんと桜井の過去の事を話してる時に
電王 2
こんな感じでじっと黙って聞いてるモモはやっぱ根はめっちゃいいヤツなんだなぁってちょっとしみじみしてしまいましたw
でもこんな空気を一撃でぶち壊すオーナーwwwwwww
電王 9
空気読めないんだが、読めすぎてるんだかwww

この後の優しいハナ様にはちょっとドキドキしました(*´エ`*)
ほら、あんた達も外でて。少し静かにしてあげて
しょうがないな
俺らのせいなんか?
今言ってもしょうがないでしょ。ほらっはやく
・・・
モモっ

この時の「モモっ」の言い方がすごくよかった><
なんかすごく優しさにあふれてるというか何というか・・なんだろwww

キンタロスが良太郎に願いを叶えさせて良太郎から出ていこうとするシーンはガチで泣けますね(´;ω;`)
良太郎が「ちょっと待って」言った時、まさかと思ったらやっぱり
よっしゃ、ちょっと待つのが望みやな
とか、ランプの精(もしくは神龍)が出てきて願いを言え言われた時にやられたらどうしようとか誰でも一度は考えるイヤなパターンだよね?wwww

モモが「せっかく俺が考えてた感動シーン横取りしやがって!」とか言ってたけどキンタロスに嫉妬というか負けたくないから言っただけかもとか思っちゃいますねww
まぁモモがなんだかんだで一番良太郎の事心配してるのはわかるから、でもどっちかはわからないですねんww

ウラも「良太郎?女性関係の悩みなら僕は得意だけど契約してみる?
とか俺が俺がみたいになってちょっと感動でしたね(´;ω;`)

でも結局最後は
よ~しわかったぁ、そんなに良太郎からおりてぇんだったらてめぇら二人ともおりろぉ!
とかほんとかっこ悪いよモモwwwwww

でもこのパターンもモモらしくて笑えたけど、キン、ウラがおりる言ってモモがじゃあ俺も降りる⇒
キン・ウラ「どうぞどうぞ」⇒モモ切れるってパターンにしてくれても面白かったかもwwww

でも良太郎が倒れた原因がモモ達に入られて体に負担がかかってたからじゃなくて体鍛えて疲れてただけとか、こんなオチかよとwwww

モモも良太郎にキレちゃうしねwww
良太郎がモモ行くよ!って呼んでくれてるのに
電王 3
やる気ねぇなwwwwwwwww

電王 4 お~れ
電王 5 さんじょぅ
吹いたwwwwwwwwwwwwww
これは新しいwwww

おい良太郎、これからはコソコソすんじゃねぇ
それからなぁ!姉ちゃんの事もぜんぶ言え
俺ぁなぁウジウジしてんのはきれぇなんだよ!

モモタロス・・・
わかったかぁ!?
うん、ごめん。それとありがとう
電王 6 わかりゃぁ・・いいんだよ
全米が萌え死んだwwwwwwww

なにゴチャゴチャいってんだぁ!うっせぇぞ!
おめぇがうるせぇコノヤロウ!

おいコラァ!今日は特別に前フリしてやったんだ!
だがこっからは徹底的にクライマックスだからなぁ!


やべぇアツすぎるwwwwwwww
やっぱりモモが戦闘で活躍してくれると盛り上がりますね(≧∇≦)

電王 7 必殺!俺の必殺技パート5
ひさびさにキタwwwwwwwwww

きまったぜぇ!新必殺技!
モモタロス、3の次は4だよ
それくらいしってらぁ!一個飛ばすぐらいすげぇんだよ!
ふぅん
なにがふぅんだ、バカにすんなよ?
いち、にぃ、さん、ごぉ、ろく、なな、はち、きゅう、じゅうぅ!

前回いくつか覚えてないだけなんだろねwwww
さすがバカモモwwwwwww

桜井侑斗も良太郎が知ってる桜井侑斗とは別人?とは・・若い時の桜井が時間を越えてきたのか、時間の流れが変わった影響で何かが起こってるのか、そこら辺気になりますね。

電王 8
ゼロノスのチケットもこっちの桜井が持ってるって事はゼロノスはやっぱりこっちの桜井なのかな・・・
次回予告の中村くんのセリフも含め・・・棒読みではないにしても何かやっぱり・・・www

まぁ何はともかくゼロノスもそろそろ出てきそうな気配があるので楽しみですね(≧∇≦)

30名の兄弟にプレゼント
いいよなぁ、どうせ俺には当たらない

矢車さんキターーーーーーーーーー!
懐かしいな・・やさぐれ兄弟ひさびさに見たくなりましたwww
もう一人声聞こえたけどやっぱ影山だったのかな?
声だけじゃ判別できませんですた(´・ω・`)

クリック支援お願いしますお( ^ω^)⇒人気blogランキング



Double Action Wing Form発売!
Double-Action Wing form

仮面ライダー電王 ファイナルステージ&番組キャストトークショーDVD発売!
仮面ライダー電王 ファイナルステージ&番組キャストトークショー

■ 初回封入特典があるのでこちらのご予約もお早めに(`・ω・´)
【DVD】仮面ライダー電王 VOL.5  VOL.6  VOL.7 VOL.8  VOL.9

 
 
コメント
この記事へのコメント
ほんと。矢車さん声だけでしたね~。お顔が見られなくてちと残念。でも『いいよなぁ、どうせ俺には当たらない』ぷっwww
相変わらずで嬉しいな~。もう一人の声は、私も景山さんかなぁと思いましたけどねw
18話はやっぱりモモですよねっ!4抜けのwww
ウラもキンも良ちゃんの影響なのかかめっちゃいいヤツらじゃぁないの。
でも、やっぱモモと良ちゃんの絆は深いのだ。なんか男同士の友情とか信頼っていいなぁ~。。。と思った18話なのでした。
2007/05/29(火) 06:56 | URL | たえ #-[ 編集]
ちっさ!
「俺、参上!」がちっさ!!…て思いました。
朝から吹きました。
モモ良かった~。
いや、いつも良いけど、今回も良かった。
ハナさんの「モモっ」て呼び方、飼い犬を呼ぶような呼び方に聞こえたのは私だけでしょうか?(笑)
2007/05/29(火) 06:59 | URL | ななな #-[ 編集]
腹よじれる
『おれ  さんぢょ。』
って、ウケた!!
もう、面白すぎ!!
あ~、早く続きが観たい~~~~。
2007/05/29(火) 14:32 | URL | ぽんこ #-[ 編集]
れす
たえ様>>
矢車さんはやっぱりいい味だしてますよねwww
やさぐれ兄弟が主人公のオリジナルDVDとか出してくれれば絶対買うのにww
18話はみんなの良太郎を想う気持ちがわかってほんといい話でしたね。
笑いあり感動ありのこういう話大好きです><

ななな様>>
あの俺、参上!はウケましたねww
ハナの「モモっ」はそう言われるとそうですねww
かわいがってるペットに呼びかけるようなw

ぽんこ様>>
あ~いうスネてるモモいいですよねw
かわいすぎるwww
2007/05/29(火) 23:53 | URL | 管理人 #7SMSw2C6[ 編集]
予告でゼロノスのチケットが出ていましたね。
変身するのかな?

それと、モモのやる気の無さ・・・やる気が無いのにボタン押されて寝たまま、吸い込まれているのがウケました。
2007/05/31(木) 14:21 | URL | ヘラクス #JalddpaA[ 編集]
れす
ヘラクスさま>>
はやく変身してほしいですねぇ。
でもってできれば中村じゃない桜井さんに代わってほしいですwww
2007/05/31(木) 18:05 | URL | 管理人 #7SMSw2C6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
