仮面ライダー電王の紹介、出演者情報、動画、グッズなどいろいろ紹介しています。
 


 

32話見ました!
侑斗の変身の秘密もほぼ明らかになったり、だんだんとストーリーの核心にも触れだしてきた感じですねん。
話見ました!
なんだかオープニング前に過去に飛び、イマジンも倒されちゃうという異例の
速さにビックリしました( ゚д゚ )
29話見ました!
今回はネタ満載で見どころいっぱいでしたね><
なんだか今回でデネブの株がだいぶあがりましたwww
テレビ朝日で毎週月曜24:15~から放送している快感MAPという番組で
声の主を知りたいアニメキャラクターを大募集という企画で声の主を見たいキャラクターを募集してるのですが・・アニメじゃないけど電王もリクエストが多ければ可能性あるかなと思ってちょっと書いてみました(`・ω・´)

深夜番組って事もありお子様に中の人を見られて夢が(ryなんて事も
ないだろうし、同じテレビ朝日って事もあるので可能性は少しは・・・

そんなこんなでちょうど5人リクエストできるので、モモ、ウラ、キン、リュウ、デネブでリクエストしてみましたwww

可能性は低いとは思いますがその可能性にかけてみたいという方は
↓のホームページからリクエストしてみてください!!
http://www.tv-asahi.co.jp/kaikanmap/
28話見ました!
とうとうクライマックスフォームが出てきましたね(≧∇≦)
なんだか1話で終わらせるにはもったいない話でしたね、2話くらいに
分けてもっとワクワクしたかった気もするww
27話見ました!
今週は劇場版とのリンクがどうとかよりアレを着たあいつらしか
印象に残ってない気がしますwww
朝一の上映で見てきました><
ネタバレはしないように書いてますが、まだ観てない人も多数だと思うので観た方、別に気にしない方のみ続き読んでください(`・ω・´)
今日フラゲしてきました><
ジャケットはソードかガンで迷ったんですが行ったお店にソードしかなかったのでソードにしました(≧∇≦)
チケットの販売も一段落という感じですね。
かなり競争率激しかったかもしれないですが、皆さん取れたでしょうか(`・ω・´)
丸の内TOEI①の舞台挨拶は佐藤健、中村優一、秋山莉奈、星野亜希、渡辺裕之といい感じですね(*´エ`*)
いちばんゲストが多いだけあってぴあでは2分以内には完売してしまったようですがwww
関東では残すは川崎チネチッタのチケットだけでしょうか?
取れた方は楽しんできてくださいね(`・ω・´)
『デンライナーの車窓から 劇場版 仮面ライダー電王 俺、誕生!メイキング』買いました!
劇場版がほんと楽しみになる内容でした(*´エ`*)
22話見ました!
先週の初のライダー同士の戦いに続いて今週は2ライダーの共闘が
あってアツかったですね(≧∇≦)
21話見ました!
待ちに待った?リュウの暴走きましたね(≧∇≦)
敵同士ではないにしろライダー同士の戦いは見ごたえありますねv
【第2回】好きなキャラクターは?投票の結果です!
順位 キャラ 票数
モモタロス 724
野上良太郎 674
U良太郎 582
R良太郎 467
リュウタロス 387
M良太郎 353
ウラタロス 215
K良太郎 158
キンタロス 137
10 ハナ 129
11 野上愛理 62
12 三浦イッセー 46
13 ナオミ 45
14 尾崎正義 25
15 オーナー 21

やっぱりモモタロスが1位ですね(*´エ`*)
三浦イッセーがナオミに1票差とはいえ上になるとはww
目立たなくても憎めないキャラですからね(・∀・)

というワケで第3回も桜井侑斗とデネブを加えてスタートしましたので ぜひぜひ投票お願いします(≧∇≦)b

クリック支援お願いしますお( ^ω^)⇒人気blogランキング
19話見ました!
というか更新遅くなりました(´・ω・`)
20話も感想も続けて書いてますので是非見てくださいね><
 
