仮面ライダー電王の紹介、出演者情報、動画、グッズなどいろいろ紹介しています。
 


 

仮面ライダーゼロノスのちゃんとした画像があったので載せておきます!
ネタバレ含むので見たい方は続きからどぞ~!
電王最強のフォームクライマックスフォームの画像です。
ネタバレなので見たい方だけ続きからどぞー!
やっとゼロノスのちゃんとした画像ありました><
ネタバレ含むので見たい方だけ続きからどぞ!
仮面ライダーゼロノスのガンフォームと対峙している画像です。
一応ネタバレなので見たい方だけ続きからどうぞ(`・ω・´)
5月27日のスーパーヒーロータイムに仮面ライダーカブトの矢車さんこと徳山秀典さんが劇場版矢車さんの声で出演するそうです><
矢車さんがアリならやさぐれ兄弟2人でもスーパーヒーロータイムに出てほしいですね(≧∇≦)

徳山さんのブログにはご本人が書かれていましたので是非見てみてください(゚∀゚)

徳山秀典official blog 『徳山秀典は・・・』
とりあえずコメント欄までじっくり見てくれた方はわかっていると思いますが今までの流れをまとめてみます。

クールでシャープな小さめレンズ☆フレーム:ブラック レンズ:ブラウン

某オークションのモノは値段を釣りあげられ、新たに購入先見つかっても売り切れてしまいなかなか買えなかった方もいると思いますが、楽天で発見しました!
レンズの色はブラウンのものしか残っていませんでしたが(´・ω・`)
前にも楽天でメガネフレーム数千件を根性で見ていった事もあったの
ですがそのときは見逃していたようでorz
レンズを交換して使おうと思っていた方なら買いですねw
値段も今まで出た情報の中でも一番安いですお( ^ω^)

関連記事
良太郎のメガネを探せ!
良太郎のメガネを探せ!2
良太郎のメガネを探せ!3
R良太郎のヘッドホン
良太郎の腕時計
30 仮面ライダー電王 桜井の懐中時計
この前載せた画像の完全版というか全部載ってるモノがありましたので
載せておきます~。
もちろん拾い画像ですが(;^ω^)
仮面ライダー電王 ゼロノス

実物見てみないと何とも言えないですが電王のほうが全然かっこいいですねwww
なんか響鬼のライダーに近い感じがw
拾いものですが、児童誌のネタバレがまたきました。

仮面ライダー電王 2号ライダー ゼロノス


第2の仮面ライラー登場。その名はゼロノス!!!!
ゼロノスって・・・○王じゃないのねwwww
中身が誰だか気になりますね、やっぱり愛理さんの恋人らしき
懐中時計の男なのかな?
最初は変身ベルトがカメラ⇒記者⇒尾崎?みたいな妄想もありました
けどあのキャラからしてなさそうですねwww
シルエットだけじゃなくてどんな見た目なのか気になりますねv
たまたまSoftBankのホームページを見ていたら仮面ライダー電王キャラが使用している携帯電話が載っていました。

野上良太郎SoftBank 910SH
ハナSoftBank 811T
野上愛理SoftBank 707SC
尾崎正義SoftBank 911SH
三浦イッセー-SoftBank X01HT

こちらでも見れます⇒ http://mb.softbank.jp/mb/special/on_air/

どうせならイマジン達にもケータイ持たせれば面白くなりそうなのにwww
モモとウラがケータイで話してるシーンとか見てみたい(*´エ`*)
ウラタロス良太郎のメガネを探せ企画で頂いた情報のメガネ、検証のために購入してみました。
またまた拾いものですが(´д`*)

仮面ライダー電王 2号ライダーベルト

※クリックで大きい画像表示されます

前にも画像載せたチラシ?の画像ですが、下のほうに2号ライダー
シルエットが載っています。
右側のマント付けてるほうかっこいいwww
シルエット見ると悪役っぽい気もするし、電王と味方になるのか敵対するのか楽しみですね!!
拾いものですが(´д`*)

仮面ライダー電王 リュウタロス ガンフォーム

※クリックで大きい画像表示されます

ガンフォームと一緒にリュウタロスもイメージ画像みたいなものが
載ってます。
てかなにこの悪そうなキャラwww
正義感強そうなキンタロスとの衝突も楽しみだけど、やっぱり
モモ、ウラとどう絡むかも楽しみですねw
ウラタロス良太郎がかけているメガネ、どこのメーカーの何かって 気になっている人も多いはず!!!
というわけで検証用画像用意しましたんでこれじゃないか?っていう 情報あったらお待ちしております><
似てるの1個見つけたのでその画像も載せておきますね。

またまたゲーセンで電王の景品見かけたので写真うpしておきます~。
でもコレ、プライズ用景品じゃないですよね?たぶん。

仮面ライダー電王 サウンド戦士


http://www.popy-bg.co.jp/newproducts/new_deno.html
たぶんここに載ってるサウンド戦士ソードフォームがこれだと。
上記のポピーHPに写真ないからわかりません><

取ってみたかったけどまだコイン入れる穴がガムテープで塞がれてて
取れませんでした(´・ω・`)

変身音が鳴るのかな?
「俺、参上!」とか言ってくれるならちょっとほしいかもw
もし知っている方いたら教えてください(`・ω・´)
いつもどおり拾い物ですが・・・

キンタロスのイメージ画像?です。
児童誌の画像みたいですね。

仮面ライダー電王 キンタロス

クリックで大きい画像表示されます。

「イラストはイメージです」と書いてあるけどここまで書いてある
なら実際こうなんでしょうね。
この見た目から想像できる声が良太郎にはどうしてもマッチしませんww
でもどんな声優さんが担当するか楽しみですねぇ。

電王

↑クリックで大きい画像表示されます

ちょwwwwムカデきめぇwwwwwwww
ガンフォームのデンライナーは竜がでちゃってるよwwww
なんだか戦隊モノシリーズに近いライダーなんですねww

とりあえずこの画像からして
ソードフォーム:ゴウカ
ロッドローム:イスルギ
アックスフォーム:コウキ
ガンフォーム:イカヅチ
で確定みたいですね。
拾った画像ですが^^;

電王電王


電王電王

↑クリックで大きい画像でます。

これは・・・連結武装 DXデンガッシャーのほうの画像見てもちゃんと
わからなかったけど、こっちみたらDXデンガッシャー欲しくなたwww
どうしようお金ない(´・ω・`)



Hondaのお客様相談センターに

Q.仮面ライダー電王の 野上 良太郎(佐藤 健)が乗る
  デンバードのベース車両は何ですか?

A.XR250です。

こんなのがありましたww
ちなみにここです↓
http://www.honda.co.jp/customer/tips/kamen-rider/denou1/index.html

過去の仮面ライダーのバイクについても仮面ライダー専用ページが
あったのでURL載せておきますね。
http://www.honda.co.jp/customer/tips/kamen-rider/index.html

ホンダのバイク使っているのはわかっていても、まさかホンダのHPに
仮面ライダー専用ページが出来てるとは思わなかったので見つけた時は
ニヤニヤしちゃいますたwww
 
